FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中学生の方お疲れ様でした
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今日は公立高校の前期合格発表だったみたいですね。

受かった方はお疲れ様でした!
おめでとう!
落ちた方はファイト!
次が本番なんだよ!次が決め所なんだよ!!

……秋雪は内申点がダメダメだったので去年前期受験していませんでした。
なので前期で受かってる奴らとか正直ひがみます^^
今度生まれ変わってくる時は
社交的な性格のいい奴になってみたいものです。



そういえば今日クラスメイトに 声優になれば? とか言われました。
高校はいってから初めて言われたな~・・・。
うへ!
しかも良い声とか褒められたよ!!
自分のことをほめられるってあまりないことなので嬉しいですよー(´∀`*)
前に美術の授業でも部活仲間さんに褒められたが、
あれは完全なるお世辞っぽかったからなぁ……嫌味だったのかもしれない。
自画像で褒められても嬉しくないしな(苦笑)

あぁ~画力向上したい!!!
一昨日、中学の頃のオタ友と和んでました。
(遊ぶというほどに私はハッチャけられない)
友人の希望により、
小一時間ほど【萌えとはなにか?】について絵描きながら討論してましたよw
いや~楽しかった(*´∀`*)
やっぱツンでれってのは偉大なんだな!と再認識!!
そして友人のショタ属性萌えが発覚してビックリ…。
……で、
友人の描く絵のレベルの高さにちょっとビビッてました…orz
あぁぁぁ俺もっと絵描こう…。
「模写」の練習でもすればいいんでない?というアドバイスも頂きましたぜ。
…そうなんです、模写苦手なんです。
二次創作でも手を伸ばしてみようかな?
…と思いつつも今日書きまくった絵は擬人化ばっかりでした。
わたし本当に擬人化好きだ!
かえるとウシしか書いてない!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。