FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あっぷあっぷだね
2007年01月18日 (木) | 編集 |
どうでもいいが人って年を取るにつれて修羅場が増えていくものなのですか?
それともただ単に私が修羅場なれしていないだけなのかな;
一人っ子だしね…両親共働きだったしね…引きこもりだしね…orz

もっとお外の世界に出なきゃ…!!!(本当にね)



今の今まで情報の宿題(?)やってました;
眠い。でも幸せv
WW二について色々書いていたのですが…。
充実してました。

終始机の上の資料とにらめっこしながら驚きの連続。
学校じゃ教えてくれない歴史の事情を、
図書館の本が教えてくれましたよ!
ミリタリーオタクではありませんが、
歴史オタクかと聞かれると返答に困る秋雪です!!
歴史には詳しくないけど、
でも見込みはきっとあるはずだろうな…歴史系同人;

図書館からWW二についての本を、
(A4サイズ・200P超×2冊)史書さんから受け取った時の私の笑顔…。
あの時史書さんは私のことを危ない女子高生だと思ったに違いない(涙)



そして先日嬉しい事がありましたよ!!!
私の中で
『この先生絶対ツンでれ…絶対ツンでれ…!!』と、
春に呼び出しくらった時からに密かに思い続けていた先生が、
案の定すばらしいツンでれっぷりを発揮してくれました(*´∀`*)
なんだあの気分屋!!
教師としての自覚があるのか!?
かりにも生徒を翻弄して……!!!!!!(笑)
眠いので深くは語りません。
けれどリアルでツンでれってあまり見たことがなかったので
つい興奮してしまいました…v(キモいよ)

あ、そういえばダイ/ヤ/モ/ンドの伝説/ぽけモン…。
ディア…なんとか?(うろ覚え;)
あれを可愛いといっている人もリアルで見たのは今日が初めてでした。
一瞬同人娘かと思った…;;
けど、
彼女の中では強いぽけモン=かわいいぽけモンらしい…!

………あぁ、
私の学校に擬人化愛好してる腐女子さんはいらっしゃらないのかな?
仲間が居ないというマイノリティーの苦悩!
オタクの友達が欲しいな。(すごい事いったよこの人)


(続きは~……迷いごとのたまってます;
 版権サイトはどうだろうな~二次創作はどうだろうな~)

最近あれです…。
あいかわらずヘ○リアへのねつが熱くて熱くて…!!!
いっそサイト開けばいいんじゃね!?
とか自分の脳内にいけない思考が沸いてきました…;

前のサイトを閉じた時から、
自分は二次創作むいてないなぁーと思って、
版権サイトはもう作るのやめとこう…って思ってたんですよ。
でもな…熱が収まらないという現象はやばい…;
期間限定で作ってしまおうかしらね!?


あ、版権擬人化サイトの骨組みはもう完成してます。
中身の用意がまだ出来てないんだけどね;
せめてメインジャンルだけでも
設定画用意してプロフィール作っておきたい…!!
餡子ブレッドヒーローの擬人化とネオペットの擬人化…ね;
あとは気ままに、
ポンキッ木の緑と赤の二人とか、
ウシとカエルの二人とか、
お茶いぬ・ねことか嵐のヨルに出会った狼とヤギとか……!!!!
節操なくやっていきたいです☆(スマイル)

おやすみなさい!
英語の宿題やってきます!!(!!?)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。