FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チョコボール美味い。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
甘い物って素敵ですよね。
人類に甘みという味覚が備わっている事に私は感謝しなければならないな…!


先日学校にて面白い話を聞きました。
クラスメートの話を立ち聞きしてしまったのですが(うわ;)、
N○K関連の人が男子大学生に置換はたらいて捕まったらしいですね…。
しかも180cm以上ある大柄な人に……。

日本…つかNH○だいじょぶなのか!!?


うはーv
ボードでRさんがバンドのメンバー募集していらっしゃいましたね~vv
いいな、うちの子参加させたい!!
けど残念な事に今のところ音楽活動できる奴がいないんだね!!(涙)
というかすごい個人的なことなのですが…、
ちょっと前ネオペでバンドはやった時期があったじゃないですか…。
あれでどうにも納得いかなかったことがですね、

ベース希望者少なくネ??

ってこと………orz
あ、案の定Rさんのバンドもベース希望者いらっしゃらない…???
…。
……。
べ、ベースってかっこいい楽器なんだよ!?
なんか本当に、
○○がダメならベースで、とか
じゃぁ第二希望ベースで、みたいな人が多かった気がするんですよ…;;
ベース好きとして悲しい…どころか悔しい!!orz
あぁ~ベースって地味だよね…
とか思ってる人にJanneの「Destination」お勧めしたい!!!
あれ聞けばベースやりたくなるから!!!
とかいいつつ他のパートも当たり前なぐらいかっこいい……こりゃあかん;

こちら参照→ttp://ruvie.jugem.jp/?eid=22
(人様のブログしか見つからなかったなんて…orz)
私はこの曲聴いてまじでka-yuさん(ベース担当)に惚れるかと思いました!!
こういう疾走感のある曲が好きなんです…///

Uさんのところで茶柱がベースとしてお世話になっているわけですが、
あの人もこれぐらい弾けてたらかっこいいやね。
実際これだけベースがかき鳴らせる人って憧れです…。
おれなんて全然弾けないただの半人前見習いだから…(涙)



あぁ~バンドいいよね…。
オリジでは作ってました。
ヴォーカル・ギター両用の男女二人、ベース、ドラムの4人バンド。
最近ビずアル系の影響なのかキーボ入ってるところ多いですが、
ベース・ドラム・ギターの編成とかも結構好きです…。
いや!
Jannneにkiyoたんがいらないというわけじゃなくてよ!!!?
キーボも好きだよ!大好きだよ!!!!
でも昔ながらの少人数3ピースバンドとかもよくね?て話をしたかったの…です;
ポップンむージックではDeuiLの3人が大好きでした!!!!(どうでもいい)
包帯付き透明人間が大好きです!!
もちろんへたれ狼男もビズアル吸血鬼も大好き…
というよりあの3人ならどのCPでもいけるよ☆(殴)



以下駄文。多分詩。
いらっしゃい いらっしゃい。
ああらああら 旦那さま。
またおいでになってくださるなんて…。

今日は いかがなされましたのでせう?
お顔の色が 桜のやう。
美酒をお飲みになられたの?

いやだわ 今度は素面(しらふ)で逢いにきてくださいまし。
旦那様さへ アタシを真面目にみてくださらないのね。
…いやだわ冗談。
たまの休み 仕事の合間逢いにきてくださる それだけで充分でありんす。
ささあささあ今日は何を唄いませう。今日は何を踊りませう。
ああ貴方様が喜んでくださるなら
ええなんだっていたしませう…。


なにも知らぬ乙女のやう 時には笑わしてくださいまし。
近頃ではつらい事ばかりで 涙もとうとう枯れ果てましてさうらふ。

月のない夜には おそばに寄り添わせてくださいまし。
闇夜にはもののけがでると 誰かがいうておりましたのでさうらふ。

不安多き世界でこまるでありんす。
苦痛多き日々でこまるでありんす。
ああけれど貴方様 私を忘れずいてくださる限り生きていられますのでせう。

日のあたる生活はいりませぬ。
平素である幸福などいりませぬ。
ただただ貴方様と 巡り逢うこの日さえあれば。
ただただ貴方様と 愛し合えるこの時さえあれば。


また来てくださいましね?
夜も昼も旦那様がこいしいかぎりでありんす。
いやだわ 気使いの口付けなら欲しくありませんの。
もう街を日が照らす時間でありんす。
私のもとなどすぐに離れて。
夜の続きはまた休日に。

また来てくださいましね…。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
いつにもまして酷い出来だなぁ…orz
和もの書ける人って尊敬します。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。