FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せっぱ詰まる前に一言
2006年11月29日 (水) | 編集 |
ほしがりません!勝つまでは!!


いや……、
テスト勉強がせっぱ詰まってきてるせいでどうにもこうにも欲求不満。(笑泣)
ううん、性的な意味でというわけじゃもちろんないよ?
こう……腐的(?)にさ……。
やりたい事がいっぱいあって
やらなきゃいけない事もいっぱいあるのにね~!!!
リク絵……12月までには終わらせようって決めてたのにorz
お待たせしてしまっている方、
本当に遅れまくっていてすいません…;
いまは勉強の方を優先している状態ですorz
あぁ~本当おれダメ人間。
紙を目の前にすると絵を描きたくなる習性を抑えるのに必死です。


あぁ~…、
でもちょっと今小説は書き進めてます。
直澄と芥の出会い編…になるのかな?(?ってなんだよ)
1人称で進める小説ってけっこう気合要りませんか!?
私は気合足りなくて中途挫折する事がいやに多いんですが、
直澄はけっこう冷めてる(大人びてるとも言う)性格で
わりかし物分りが良い子設定なので、
いつもよりはずっといい状態で進行続けられてます。
(いまのところは)



クラスの男子がポケモンやってたよ~。
すっごいうらやましいよ!
こないだ久々に中学の時の友達とデートにいって、
【近くの高校の吹奏楽コンサート見に行っただけです。
 もちろん女の子とv(´∀`)】
たまたま入ったマックでポケモンの話になったんですが…、
そのときの友達の反応の冷めてる事冷めてる事…(涙)

「うちらぐらいの年になると全然興味ないよね~!」

…だってさ!!
ふ、さすが常識人orz
……いいもん。
好きなものは好きだからしょうがないんだ。(…;)
あぁ~新バージョンは本当にフシギダネでないんですか?
わたしは草ポケLOVEなので、
多分ダイヤかって貰っても苗トルからはじめるとは思うんですが…、
いまいち可愛くなくない?(言っちゃった!!)
まぁでもチコリータも最初そう思ってたしな!
慣れで可愛く見えてくるもんだよねきっと。
あ、あとヤミカラスの進化系が、
意外といい感じでよかったですvv
ヤミカラスも好きですよ~~v
ていうか悪属が性結構好きなんです。
ニューラとかブラッキーとかヘルガーとか……
そういやヘルガーはダイヤ版でないんだっけ?
あれ?ムウマも出ないんだっけ??
あぁー新しく種類増やすのはいいけど…、
でも昔のポケモンの希少価値やたら高めないでー!!

あ、テスト勉強進んでない…orz
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。