FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ねむい…。
2006年10月30日 (月) | 編集 |
こんばんは!
1週間ぶりぐらいの日記ですか?
ほったらかしててすいませんでした;
でもその甲斐あって明日にはハロウィン絵お渡しできそうです~フフフv
……ただ集合絵に力入れすぎてて、
別の2枚がちょっと当日までに渡せないかも;;
まぁ地道に頑張るので待っていてください…!(汗)


最近やっぱりヘタリアが熱いです…!!!
( キタユメで検索かければ一発で出てくるはずです。 )
だめだ!お気に入りサイト増えすぎて個別フォルダー作れるよ…!!
…腐った見解で見るとね。
米英・仏英・米日・独伊あたりが好きです。
あ、あとポーランドとリトアニアのコンビも好き!
この二人はリバでいけるね!(殴)
あとはやっぱノーマルで言えばオーストリアさんとハンガリー嬢…vv
つか双頭の鷲の下に(だっけ?)って曲やった事あるんですけど(笑)
すごい派手だけどかわいいマーチだった。
でもテンポついてけないから二度とやりたくない…初見でやったし;

一番はまってるのは米英です。(来たよ年下攻め)
やっぱ下克上な関係が萌えです…!
ちょっと若い頃の英と米の漫画なんてこないだ読み返して萌え死ぬかと思った…!!
ちびなアメリカがかわいすぎるくせに受けのにおいがしないのがいい…!
(お前の思い込みだよ)
フランスに冷やかされてるイギリスたんツンデレで見てて悶える…!!!
(ちび)アメリカにはにこって笑いかけるイギリスたんマジではぁはぁする…!!

フランスはともかく、要約するとイギリスたんLOVEです。

もっと広まればいいよ…ヘタリア。(によによ)









以下まったくの蛇足。
時間があれば書きたいネタ。
忘れないうちにメモ。




迅×縁
【ご飯にする?お風呂にする?それとも…】
縁はもちろんピンクエプロンにバンダナ装備。

花の思春期15トリオへの
なんか迅やら茶柱やら誠一郎などによるセクハラ的ハレンチ教育。

和が暴走して大和たじたじ→結局バカップルおち。

茶柱×結莉でERO。(画力が追いついたら漫画)
はちみつ。眼帯引っぺがし。結莉の半泣き上目遣い。首筋。
あるいはシリアスでちょう甘々小説。





あとは各人過去ネタすっげぇやりたい。(前から言ってるよね^^?)
…メイド服の資料が欲しいです。(割と本気)
おやすみなさい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。