FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


れんちゃんでバトン。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
Iさんから回していただきましたカラーバトン!!
私オレンジ?
マジかよIさんと一緒だなんて
(大神)照れるぜ!(←べつに(大神)にたいして意味はないです)
私もっとどす暗い色だと思う…orz


ていうかこんなところで申し訳ないけれどIさんへ私信!!
>>>
また人権擁護法ぶり返してきてるんか…;
鳥取じゃぁもう一部可決されてるらしいしね…?
ぶっちゃけアベ(隆也じゃないよv)さんが肯定派らしいからね。
別名平成の治安維持法とか言われてるしね。
ほんっとうにムカつくねv(血管ぶち切れ)
政治家はちょっと、
オタクが景気回復にどれだけ貢献しているのかを自覚するといいよv

てかバトン受け取っていただいといてなんですが、
私そんな初対面からオタクオーラ漂ってたの…!?
中1…あぁ。
ベイぶれ~どでチャイナやらロシアやら双子やらに萌えてたころか。(遠い目)
私のIさんに対する初印象なんて、

    うわ~背ぇちっちゃい子ってかわいくていいな~vv
    流石フルートパート乙女の住処だよ…!

ぐらいしか思ってなかったはずなのに?(マテ;)
まともな会話したのなんて夏のコンクールが始めての記憶…。
君の譜面からひっそりと見えた、
『植○の法則』トレーディングカード:佐野
にビックリしてちょっかいだした気がする。

でも本当まだ1年かそれ以下ですよね?
私たちがまともに話したりするようになったの…。
本当思い返しても濃い一年だった気がヒシヒシします…!!(笑)
え。ていうか私がIさんの相方…!!?
いやでも真面目に考えてみたら、
私たちジャンルほとんど被ってないよ!?
(かろうじてリボーンとかクラスターとかミスフルくらい…?)
相方…どうなんだろうね?
佐紀崎イコさんの相方だなんて私としては身に余る光栄ですぜ!
(無駄にフルネーム出してみた。)

あと真面目に蛇足ないらない話なんですけど、
プリプリかいてるTUDAさん(ていうかZ王さんの方で)て、
昔擬人化アンパン○ンで活動してたって話マジですか?(笑)
メロン×ロールとかの話があって非常にビックリしました。
(↑てかこの姉妹のせいで
 最近百合CP平気になってきたんだけどどうすればいいと思う?)




という事で?続きへどうぞ~vv
(里緒さん・うねさん・ぷしぃーさん・ゼロさん!
 よろしければ貰ってやってくださいませ…;)
□カラーバトン



■好きな色は?

■嫌いな色は?

■携帯の色は?

■あなたの心の色は?

■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤・・・
青・・・
オレンジ・・・
ピンク・・・
黒・・・
白・・・





□カラーバトン
Iさんにオレンジで回していただいたのですよ~v
好きな色だから嬉しいけど、私あんなに明るい暖色イメージか!?


■好きな色は?

黒・灰・白のモノトーン系。
黄緑・黄色・山吹・オレンジなどの微妙な暖色系。
青緑系。
あとミルクティーにキャラメル足して、
お日様と月の色かき混ぜたみたいな糖蜜色ラブ…v(わかりにくい…!)
あとつなぎとかに似合いそうな、汚れた感じのカーキ色。
ぶっちゃけどんなのでもバッチ来いだぜ!


■嫌いな色は?

ないかな;
………やっぱり色単体で嫌いっていうのはないかもな;


■携帯の色は?

外側が白で内側が黒。
パカッて開く折りたたみ式なので、
開いた真正面から見ると真っ黒、
半回転させて背面を見ると真っ白。
わかりやすく言うと、DOKOMO(笑)のN901is白黒カラーの奴。
愛い奴ですたいvv(2回も壊れたけど。)


■あなたの心の色は?

………僕色?(うっわ引くわー)
う~ん……、暗い緑がうっすらまじったよ~なかすれた灰色。
あ!カビみたいな感じ!!(うっわぁ;)

まぁ気分によってどうにでも変わるだろ。
心の色が一つっていうのも悲しいしな。


■次の六色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤・・・里緒さんvv灼熱の赤は愛の象徴v(殴)
    あともう一人うねさんへ!
    暗褐色な赤…というより深紅の妖艶なイメージで///
    本音を言ってしまうとうねさんは変幻自在な虹色g(黙れストーカー!)
青・・・む?青…いるにはいるけど回せないなぁ;;
オレンジ・・・私と同類だと思った人は潔く挙手しなされ。
ピンク・・・ぷしぃーさんで!かわいらしい癒し系イメージが…vv
黒・・・い、いるんだけど!もう回ってらっしゃる気が絶大に…!!
白・・・ゼロさんへ~vなぜだろう汚れないイメージ!?


も、もしよければ受け取ってください;(ドキドキ)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。