FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大丈夫か私…;
2006年10月10日 (火) | 編集 |
今日はとりあえず8時ごろ早起きするつもりだったのに、
携帯はマナーモードになっててうんともすんとも言ってくれませんでした。
そして当の私といえばたっぷり13時間睡眠ですよ…

ダメ人間!!!!!

し、しかもそれだけ寝たのにもう眠いってどういうことだ!!
起きたの4時ぐらいだよ!?
…………Iさん。
行くって散々言ってたのに結局文化祭いけなくてごめんorz
それとあなたやっぱり神だよ。
わざわざ余った本届けてくれるとかどんだけ貴方心優しき人なのさ!!!
しかも絵のほうは愛も変わらず(アレ?)素敵でした…、
ていうか全体的にレベル高いよ君の部の人達…!
……今度なんかおごらせてくださいorz(真面目に!)



おっと、そして今日またもやリンク一件追加です~vv
またしても素敵絵描き様ですよ…!
実はうちのPもお友達関係で色々お世話になっちゃってるという…!!
お世話になりっぱなしの(…;)、
ぷしぃーさんのブログを張らせて頂きましたvv
これからよろしくお願いします^^
というか早速バトンまで頂いてしまって…///
う、うわぁ~いvv
早速今から答えさせてもらいますね!!(別記事にて)



続きはまたへぼ絵…。

img143.jpg


本日一番まぁいいだろう…と納得のいった絵。

でもぶっちゃけこれかいてる途中に、
中学の頃(その頃はまだ普通に人前で絵書いてたよ!)友達から言われた、
《連の絵って…、
 少女漫画っぽくもないし少年漫画っぽくもないし、
 なんていうかオタク系だよね。》
という言葉をふいに思い出して、なんかびみょ~な気分になった。

まぁ自覚はしてるけどね!!
所詮オタクの書いてる絵だもの!!
……でもオタク的な絵としてみて………、
私の絵ってどちらかといえば男性向け?女性向け?
まぁどうでもいいけどな。


で、
上の絵はロリっこをイメージして書いたはずなのに、
妙にショタっぽくなってしまったから、
開き直って書いたショタ絵。


img144.jpg


こう変に癖のあるねこっけが好きです。
連に画力があれば泣かせたかったなぁ…泣き顔の練習もしよう。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。