FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっと真面目に向き合ってみよう。
2006年10月08日 (日) | 編集 |
何をかといいますと…、
自分の絵とね。

いや;
ネオペの素敵な絵描き様方のイラストを見たり、
好きな漫画をじっくり眺めたりしてるうちにさ…自分マジで低レベルだなって…orz
このままじゃぁ自分いつまでたっても画力向上しないなぁ~と思って;
時間がないってほざいてる場合じゃない。
勉強も部活もやらなきゃ私の社会的立場がダメ人間に決定してしまうけど、
絵を描かなければ文章を書かなければ、
私は自分の中に自分を見出すことが出来なくなってしまう…;
絵を描くこと・分を構成する事が私の生き甲斐であると思うんだ。
だからそれが出来ないとなると、
廃人まで行かずとも、気力ゼロのやる気なし人間になってしまう…orz

乱文でいまいち上手くまとめられていませんが、
とにかく絵を描こうと思いたちました!!
PCやらマウスやらPictBearやらの応用術は今一度おいといて、
アナログ絵ちょっとがんばってみます;;
今日は夜になってしまったので、
スキャナ出したりするの面倒でやりませんが(…そっからダメなんだよ;)
とりあえず明日から日記絵?らしきものつけていこうと思います。
まぁ擬人化ダメな人もいると思うので、
日常茶飯事(リンクに有る別ブログ)の方か追記記事の方にね…;
ある程度自分で納得のいく絵がかけるようになったら、
web拍手でも設置して皆様の意見も聞かせていただきたいな~とか…;;
あつかましいけど真面目に考えてますorz
実際ここにきてる人って一日にどれぐらいいるんでしょうかね?
一応アクセス解析見ると5人・10人ぐらいは来ていただけてるみたいですが…!!
……でも機械だもんな~所詮;

まぁその…とにかく頑張るって決めました。
3日坊主にならない事も目標に立てておきます;
ただどんな絵でも楽しく絵が書けなくなったらそこでやめます。
(つまり連の趣味が日に日に暴露されていく可能性大ということ;)
私なんかのヘボ絵をこれから毎日さらすことになってしまいますが、
どうぞ生暖かい目で見守っていただけると幸いです;



……続きはやっぱり萌え語り。
今回はいつも以上に濃い語りが入ってます;
BLダメな人は絶対お引取りください!!












ひっさびさにテレビでパペマペが・・・!!!!!!
しかもAC(公共広○機構)って!!
しかも牛のえいず検査(カエル同伴)……!!!!!!!!????


…………………(硬直)
え、つまり。何これ。
…いっつもウシ君はカエル君にあんな事こんな事されてるから、
体の方が心配になって検査に行ったってことですか……!!???
…………ごめん。
私にはもうそういう風にしか見えない(涙)
あ、でもカエルがウシの手を引いてわざわざ連れて行ったんだとしても萌え!!


カ『さ~ぁ牛くん着いたよー。』
ウ『…カエル君。きみ僕に何させるつもり…?』(顔面蒼白)
カ『BSE検査。』
ウ『BSEじゃないよ!HIV検査でしょ!!
  何で君っていっつもその話を持ち出すの!!?』
カ『まぁとにもかくにも、
  君ごとき家畜に僕が病気を移されるなんて事になったら不服だから、
  念のため僕のためにも診てもらえよ。』
ウ『……カエル君は?』
カ『僕は君と違ってカエルだから病気かからないし。』
ウ『う、嘘だ!!(半泣き)
  絶対僕のこといつもみたくいじめてるだk』
カ『ぐだぐだ言ってんじゃねぇよ家畜が。』(超低音ヴォイス)
ウ『………はい。』


こんな感じで…v(いい笑顔)
でも実はカエル君、先に検査済みだといい。
なんだかんだいってウシ君の体を気遣っていて、
ウシ君の事を第一に考えてればいいじゃないか…v
連が一番最初、
本格的にはまった擬人化は実はパペマペだからね…!!!
思い入れ強いよこの二人は…。
(きっかけ自体は『あらよる』だったろうけど;)

うん。
私は昔っから酷くいや~な性格の攻めと健気従順受けが大好きです。
カエル×ウシはもうそんな趣味満載だったよ・・・!!!!
ことあるごとにウシ君をいじめるカエル君と、
どんなにいじめられてもカエル君のことが大好きなウシ君が大好きです。
(それはオフィシャルでしょ!?オフィシャルでしょ!?)
あと攻めはどんなに酷い性格でも、
隠れたところや本質では受けを大事にしてるとまた萌ゆる…vv(鼻血)
そんなわけでカエル君。
私の設定だと水面下ではウシ君の事大好きすぎてどうしようもなくなってる
思春期少年みたいなサド男でした。
この子達、
オフィシャルでラップ巻きなんてマニアックなSM行為してるんだぜ!!?
(本当です!)
カエル君はウシ君の体を痛めつけることにすら喜びを覚える変態だよ。
ウシ君もウシ君でそんなカエルに最後まで付き合ってやればいい。
でも時々反抗してまた仲直りしてさらにラブラブになっていくんだよ…v

あぁ~私まだパペマペでも萌えちゃうんだよな~(涙)
いい加減この熱冷めてくれないかな?
じゃなければ黒子さんもうちょっとテレビ活動頑張ってください。
やっぱりオフィシャルからの提供がないと、
萌え続けているのはむなしくなるもの………orz

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。