FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだこのバトン…!!Σ( ̄□ ̄;)
2006年08月13日 (日) | 編集 |
え~っと…先日友人のIさんから回ってきたバトン。
まいどありがとうございます!
感謝してるよ!バトン答えるの楽しいから…。
けどな、なんだこのバトン!!(爆笑)
しかも何で私だけ単品指名なのさ酷い!
まぁいい…。(ロニーさんロニーさんv/普通の人元ネタわからんだろ;)

はい、それではありがたく答えさせていただきます^^

『キッスバトン』  (強調!?)

はい!名前に一瞬でも惹かれちゃった人は持って帰ってくださいね!!(やけくそ)
もういいよ!
夏コミ行ったばかりで妄想はなはだしい事になってる今こそ!!
じゃなきゃ恥ずいわこのバトン///



□好きなキャラクターを一名挙げて下さい。
□その方はどんなキスをしそうですか?
□シチュエーションは?
□キスをした後はどんなことを言ってきそうですか?
□次に回す人





□好きなキャラクターを一名挙げて下さい。

1名とか困る…!!Σ(´Д`;)
え~じゃぁ4択…(は!?)
①私の愛しいすずめたん(ミスフル/霧咲 雀)
②零崎さんちの一識くん(戯言/零崎 一識)
③自称天才科学者な菌類(擬人化アンパンマン/バイキンマン)
④ただいま絶賛メロリング中(!?)な、
 新田東中学1年の原田 巧選手!!!!(鼻血)

あ、だめだ!
最後に思いついたのに、やっぱ今は巧がエースナンバー背負ってる!(…1番てことっすか?)
てことでエントリーナンバー4番の、
『あ○のあつ○先生=バッテリー』より原田 巧くんでよろしく!!
あの子たまらん!
天然のくせにツンデレで、
ツンデレのくせにやけに素直なんだよ~~~~!!!!(鼻血垂れ流し)


□その方はどんなキスをしそうですか?

……そういえばそんなバトンだったねコレ!(恥)
巧で!?え、巧で!!!!???
………もちろん相手は豪。バッテリーだもん!
ど、どんなキスって……、
は!!Σ(゜Д゜)
そういえば巧のじいちゃん!巧は何やらせても上手いな見たいなこと言ってた…!
じゃぁ巧はキスもうまいのk(発言禁止)

あぁ落ち着け。えっと~~~??
……無意識?
なんかけっこー本能に従って動く子だし、
豪と野球あった後の帰り道とかで、なんか…………orz
駄目だ!巧からキスなんて思いつかねぇ!!
う~んあぁじゃぁ、あれだ!
豪と普段なら気にかけないちっちゃな事でケンカして、
それで豪が先にヤケ起こして『俺は巧のこと本気で好きなんじゃぞ!』見たいな事言って、
巧と睨み(見つめ?)あうんだ。
で、巧は言葉にするのが面倒だけど豪の言葉が嬉しかったから、
『俺だって…!』とか言いながらキスという名の行動で
自分の気持ちを表現すればいいじゃないか!!!!!(お前が一番ヤケだ;)
きっとその後純情っ子な豪は真っ赤になるから、
巧も豪に感化されて赤くなってしまえばいい。あぁ~初々しい~。(マテ)
このバトン恥ずかしい!!!(いまさら;)



□シチュエーションは?

……………何きいてんだこのバトン!?
え……その時々じゃないか!?
まぁでもほとんど合うたび野球してる二人だからなぁ…、
部活の後の放課後とか、部室の中とか、
休日二人での秘密特訓の時とか…、付き合ったら豪の家でもいいんじゃね!?
あ、でも巧みの家でキスなんかしようものなら大変ですよ豪さん!
青波はお兄ちゃん大好きっ子だから豪にやきもちやくわ……vvv
あ、いや待てよ。
でも豪のことも好きだから、
大好きなおにいちゃんと豪くんがキスするほど仲が良いって喜んで、
おじいちゃん辺りに報告するんじゃねぇ!?それもアリだな!!
(おじいちゃんかわいそう…!)

□キスをした後はどんなことを言ってきそうですか?

…巧は……何にも言わなさそうだけどなぁ;
しいて言うなら
『豪ってキスも上手いんだな』とか豪のことからかって、
自分が照れてるのばれるの嫌だからってはぐらかすとか…!!
で、結局その後豪にからかうな!とか言われて、
あの天然お姫様は『いや、でも豪のキス俺好きだよ』とかなんとか
こっぱずかしい事口にしてしまいそうだよね天然誘い受け!!!
それでその言葉で理性プッツンしちゃった豪がそのまま押し倒s(はーい規制表現!)

すいませんこんな事しか書いてなくてぇ…!!!!


□次に回す人

だから一瞬でも名前に惹かれたひt(まだ言うか…?)
え…だってこんな恥ずかしいバトン誰に…!!?
とにかくまぁこたえてる最中は面白い(はずだ)から誰かどうぞ!!
プレゼント フォー ユー!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。