FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NP0
2006年08月12日 (土) | 編集 |
そういやエム○ロって読みきりのときはMP○って題名じゃなかった?

で、NP0。
あながち嘘でもないね!
PP本当飼えるようになるか心配だぜイヤッホー☆(こわれた;)

まぁ今手元にある子の設定ちょっとお披露目。
あれ?でも手元に無い子も混じってr(殴)
(なんかよくわからない事うだうだ語ってるので、
 きぶん悪くなったら即お帰りください!!)


img124.jpg


我が家のドルーリック。
♂ 26才(予定)
優しい善人とかいて名前は 優善『うぜん』
苗字はまだ決まってないけど古風な名前にしたい。

で、一番おかしい設定が服装だと私は思う。
センス0が頑張った結果がこれです。駄目駄目!!
男なのにスカートっていうのは文化の違いだと思って;;
イギリスじゃぁ男の民族衣装はスカートだぞ!!
(いや確か兵隊の隊服だよ。民族衣装じゃなかったと思うよ;)

一応うちのPPは皆何かしらの特殊戦闘能力つけさせるつもりで、
ちなみにこいつは笛吹き設定です。(右手に持ってるのがそうかも…;)
ドルーリックはおばけPPの中でもなんか病んでそうだったから、
肉体運動はあんまり向いてなさそうだな~って思って、
ついた設定が軽い精神操作能力。
だっておばけPPだよ!?呪詛とか使えそうじゃん!!(呪詛って…;)
笛吹いて相手の肉体の一部、あるいはは思考の一部のっとります。
多分笛の音によって脳内に一種の催眠みたいなの仕掛けてるから、
弱点は音が聞こえない人。
ちなみに過去実験やらなんやらの研究対象として扱われた結果。
薬物中毒の設定です。(またお前そういうの…;)


全身図↓(とついでに弟の設定画も)

img126b.gif

img126a.gif


弟は腹違いなので種族違います。バリバリ肉体戦闘派なゾムットです。
こっちもかなりいや~な服装デザインですが、
ズボンの血のりみたいなステッチは絶対残しておきたい設定。
多分チャックになってる。

で、以下はまだ実際には飼えてないけど勢いで書いちゃった設定画。
img125.jpg

一応クランプキン双子 姉弟 とスパイダー双子 兄妹 の設定です。
クランプキン側にもうちょっとオカルト要素をいれたい;
だってせっかくのおばけPP・・・!!
スパイダーの服装はなんかダサくなっちゃったので多少変えるはずです;


全体的にダサいのはわかってるので、
あんまり細かい事には触れないでやってくださいorz



リク絵状況は、線画一枚完成。線画一枚20%。他二枚下書きのみ。
あとは私情(?)で、下書き一枚10%。一枚構想中。他二枚下書きのみ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。