FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


けふぁ~
2006年08月01日 (火) | 編集 |
今日は部活中だというのに暇な時間で、

飼ってもいない(←痛い!)双子ヴァカーナの名前考えてました。
結果、
すごいの考え付いたよ・・・。
まるで最近の子供達がつけられているような一風変わった名前になった・・・。
あれだ。
騎士ってかいて『ナイト』くんみたいな読み方です(失笑)
・・・恥ずかしいのでちょっと先延ばし(まだ決定じゃないから!まだ決定じゃないから!!)

じゃぁまずは連の考えたおおまかな性格設定さらしてみます・・・。



妖精ヴァカーナ
・純真無垢
・思い込み激しい、妄想も激しい
・切れるとやっぱり激しい。力任せの技にでる。
・双子の片割れが大好き。愛ゆえに暴走しがち。
・優等生、クラスのアイドルタイプ

ダリガン・ヴァカーナ
・天真爛漫
・自慢したがり。一番になりたがる。負けず嫌い。プライド高め。
・・・・のくせに褒められると一気にしおらしくなる。
・一番の自慢は双子の片割れ。ものすげぇ自慢の片割れ。
・ぶっちゃけ自分に自信がないので自慢ばかりする。


(続きに行くほど濃くなるぞ~!!)

備考
・年は15~18あたり;
・生まれた時から親は居なかったため、どっちが兄か弟かも知らない。
(ぶっちゃけダリガン女でもいいやと思えてきた・・・;
ただそうなると必要以上に不幸設定付け足しそうだからやめておく;;)
・教会孤児
・教会全焼事件が起きて、その後はストチル生活。
・ただ所属したグループが一風変わっていて、
 みんな大道芸みたいな事をしてお金やら食べ物もらってた。
・双子は教会で歌ってた賛美歌デュオとかで稼いでた。
・妖精の方が男にたかられやすい。
 というよりダリガンは性格が性格だから男なんて寄るはずない;
・けど攻めは妖精。受けはダリガン。
・受け受けしい攻めとタカビー気味な受けでv

・で、名前が・・・

  妖精 → 夢(ロマン
 ダリガン→ 御伽(メルヘン

・・・・・・笑いたきゃ笑えばいいさ!!
結構気に入ってるんだからな(いったーい!!)
まぁ金銭的には手に入れるのだいぶ先だけど・・・(涙)
まずはミャオクロップス・・・!!
名前は今日決定『生綱(きづな)』。
絆とかけてる・・・(はず)
苗字にはサイコロとかけて賽の字とか入れてみたい・・・。
あぁ~でもまだお金は半分もたまっとらんさ!!
100万ぐらいためなきゃ手に入らないってきっついわぁ!!!(涙)
・・・ていうかPPはちゃんと苗字も考えてます;
Pは考えてないのに!!


ストプラの6巻貸すかわりに、
Iさんに米良と香織書いてくれと頼んだらすんなりOKもらえました・・・v
楽しみにしてる!楽しみにしてるよ!!!
あとできれば羽井と菅野・・・!!(図々しいなお前)
嫌な顔一つしなかった優しいIさんに漢を感じました・・・。
感謝です!こんどなんかおごるよ☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。