FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
あれだ、禁欲してみる。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
来年こそ(今よりは)真面目な人間になるために、
部活が再び始まる1月6日までの間日記お休みします…orz


えへへ、
こうしてストレス発散をまた何かしら変な方向に持っていったらどうしよう…(´∀`;)
カッターナイフなら筆箱の中にいつでも入っているのさ。
(美術クラスだしね、鉛筆削るのに使うんだよ)

正直部活をこれ以上続ける自信も根性もないのだが、
弱音ばっかはいてる自分もマジに頭殴りたくなってきて嫌なので、
定期演奏会までは真面目に頑張りたい。
信用がなくなるのは自分の身から出たサビなわけだしw
このまえ中学の時同じ部活で同じコントラバス担当だった、
2人に愚痴聞いてもらって腹決めました(´Д`*)
1人とは共感できる話も出来たしもう1人の子も軽く話し聞いてくれて、
それが癒されたりもしたので……。
いっぱいセクハラもしてきたし。(マテこら)

女の子も好きだよ!
もちろん3次元に激しく萌えたりはしないけど、
でも2次元になると♂だろうと♀だろうと雑食な私です!!
除夜の鐘で煩悩が落ちるなんて思えない(´∀`)
というか早寝早起き少しずつでも実行していこうと思っているので、
除夜の鐘は多分聞かずに寝ます。
暇があったら年賀絵…
いや6日にUPじゃ意味ないので普通に帰ってきますね。



ではでは、
今年がいい年であった方もそうでなかった方も、来年がいいお年でありますようにv
スポンサーサイト

まぁ察しの通りです
2006年12月29日 (金) | 編集 |
この日に私が何のネタ書くかなんてわかりきったことですよね。

明日ってか今日は冬混みですね^^(スマイル!)
行きたいところもちろんあります!
だけど何でかしらんが、
わたし明日はパンピーの子と会う予定だよ!!?
やってらんねー!

…ってか、

去年もあったよこんなこと!!

しかも会うメンバーがまるっきり同じって言うのもどういうことなのさ(笑)
あれは忘れもしない…、
成田初オンリーとミスフルオンリーが駅二つ分ぐらいの近場でちょうど重なり合った日。
どっちもすっげぇ行きたかったんだけど、
その子たちと会う予定もあったし、
一人で行ってもテンパルだろうからやめたんだ…。
あぁ~~~…会うメンバーが会うメンバーだからな。
緊張する…;
せめてオタ話の通じる子が一人でも居れば心が安らぐのだが…。
あいにくハガ錬ファンの子は居てもオタクは俺しか居ないんだぜ。
……うつだ…ていうか本当緊張;;



(下は愚痴だよ。見ないほうがいいんだよ。)

[READ MORE...]
あふぅ・・・Σ(´д`;)
2006年12月28日 (木) | 編集 |
く、クリスマスのプレゼントお返しできてない方がいた!
うはぁ~でももうネオペ休止宣言出されてるしなぁ…。
お戻りなさった時にお返しするとしよう…!!


そして発表が遅れてしまいましたが、
うちのぐうたら娘の皓夢が里緒さん主催のバンド
【King of scull】にドラムとして採用させていただきました。

うわっほいドラムだってさ!!かっくいい(ノ∀`*)
是非とも二本のスティックで無茶苦茶なことばっかやってほしいな…v
楽器を鳴らすというよりも鳴かす感じで…!!
あ、家ではスティックだけもって
テーブルで練習してるとかそういうの萌えるかもしれない…!(黙れ)

皓夢と同じく、
茶柱もうねさんのバンドでベースとしてお世話になってます…vv
まぁなんたって私の本命ベースですから!
我が家に一人ぐらいはべーシスト居てほしかったのさ…!
茶柱は変な性格だしね、色々変わった行動もするしね、
ベースきっと似合うと思ったのさ。
(↑ベース弾いてるのはどっかしら頭の中変な奴って思っている奴が居ます)
それになんといっても…!
茶柱は絶対ベースでつぶれた指とか似合うと思ったんだ…!!
指先が丸くなって平たくなって、指先の皮が分厚くなるあんな感じが!!
秋雪は手にもフェチ思考がはたらくので、
是非茶柱にはそんな指をしていてほしいと思ったんだよ。
あの子一応セクシー担当だから。(うそぉ!!?)
逆に皓夢には
そんなつぶれた指もってほしくなかったんだよね。
ギターとかベース弾いてる手みたいなの…弦楽器類。
(まぁドラムでもスティックのタコとかできるって聞いたけど…;)
あの子はぐうたらしてるから、
生まれたままの体みたいなのを持っていてほしいんですね。(妄想酷い)
手荒れなんか全然なくて、肌艶がツヤッツヤで、
そんで指先は白魚のような曲線を描いた上品な感じ。
うん、あの子はかわい子ちゃん担当だから。(うそです)

楽器ってそれぞれ違うから
それぞれに違ったよさがあるものじゃないですか。
それを上手に噛み合わせて一つの音楽にするのってやっぱり素敵な事だと思うんですよ。
だからネオペでもバンド活動人気でるんでしょうね。
そういうの見てると私もやりたくなります…やらないですけどね、
傍観者ですから;
でもやるとしたら3ピースバンド作りてぇー。
あとはジャズバンドとか!
綺麗なお姉さんがヴォーカルだよね、やっぱその場合…v
サックスはテナーかな……
もちろんベースはエレキじゃなくてウッドベース。
あぁ~妄想が弾むね☆(殴)
もし皆さんに便乗してバンドやるなら、女装バンドがいいです!(マテ)
ていうかヴォーカルが女装なら他は普通のビジュアル系でも良い。
(普通のビジュアル系って何だよ!?)


冬コミ近くなってきましたね。
いかないけど欲しい本はけっこうあったりします…!
でも行く気力は本当にない。
冬は寒いから外でるの嫌ですもの…!!
……そんなこといって3月にある
ミスフルの2年オンリーには少し心惹かれている…orz
3月って暖かいかな?どうだろう…;
5月のカウント全ベースⅡには行くきまんまんなんだけどね!!
あぁ~もうマジで6日の信也せんせーご帰還が楽しみです!!

夢がないよ愛がないよ
2006年12月26日 (火) | 編集 |
タイトル意味不明でごめんなさい;

うちの母親の恋人が郵便局で勤めています。
年賀はがきをその人から買う事になったのですが、
どうも頼んだ時期がタイミング悪かったらしく、
ハガキがもらえるのが明後日だそうです。

バカヤロー!!!

おまっ…それ絶対売れ残りだろ!!?
もう年賀状の締め切りすぎてんじゃないのさ。
……母親は母親で、
「あんたどうせPCで作るんでしょ?だったらすぐ出せるじゃない。」
とか言ってきやがった……orz
PCで作るけど絵ぐらい自分で書くつもりですよ…!あ~……。


ところでクリスマスでしたね☆(ニッコリ)
ネオペでは一応…
そのぉ~親しくしてもらっているというか憧れているというか…;
まぁとにかく送る勇気が出せた方にはプレゼント贈らせていただきました!!
つってもただのお菓子類ですがね…;
無言で贈りつけた(迷惑)ので、
多分私だと気付いてない方もいるはず…!!!
まぁクリスマスなんで許してください。

余談。
クリスマスに部活いくのやだな~と思いながらも
朝の7時に起きて部活向かったわけですが、
なんと部活休みだったらしくて誰もいない校舎で途方にくれてましたorz
そして今日昼過ぎまでふて寝していたら
なんと逆に今日が部活ある日で、
私無断欠席してしまっていたよ…!!!
あぁなんか…わたしホントダメ人間(ノд`)

クリスマスだからってどうした。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
どうでもいいですが朝から携帯が行方不明です。
家出か!?
どうしよう…外に落としてなきゃいいのだが…;;
ていうか部活からなんか連絡とかはいってたらどうするんだ…!


昨日・一昨日は2日続きで近代知少年の事件簿読んでました。
相変わらず面白かった!
けどなんか昔と比べて同人臭さが強くなった感じがするのはなぜ…;


以下、ジャンプネタばれ。
[READ MORE...]
冬休み早く来い!!
2006年12月21日 (木) | 編集 |
今の切実な気持ちです(涙)

明日は午前授業だけで部活もお休み(自主練だよ!)だっていうのに、
部活のスポンサー探しと技術の宿題で1日つぶしてしまいそうです…orz
HP作成っていうから『うわ~楽勝』とか舐めてたら
なんとHPビルダー出してきやがりましたよあの教師は……!!
普通にタグ打ちでいいよ。
その方が色々慣れてるから…;


少し前から悩んでいたのですが、
今まで小出しにしていたPP設定が変わりそうです。
まだおおやけにしていないうちに、
自分で納得のいくように世界観(?)マイナーチェンジする事にしました。
いままでの設定だと、
ペットはペットで固まってPPはPPで固まって…
という味気ない状況に設定の都合上おちいりそうになっていたので…。
各人物の設定は、
ただ特殊設定の改変だけですむ子もあれば、
大幅に性格全て変わってしまう子も出てきそうです…。
まぁ…まだ設定は仮決めだったわけですし、
いままでのPPに関する設定は特に消したりいたしません;;
まだ色々と試行錯誤中なのです…orz

チョコボール美味い。
2006年12月20日 (水) | 編集 |
甘い物って素敵ですよね。
人類に甘みという味覚が備わっている事に私は感謝しなければならないな…!


先日学校にて面白い話を聞きました。
クラスメートの話を立ち聞きしてしまったのですが(うわ;)、
N○K関連の人が男子大学生に置換はたらいて捕まったらしいですね…。
しかも180cm以上ある大柄な人に……。

日本…つかNH○だいじょぶなのか!!?


うはーv
ボードでRさんがバンドのメンバー募集していらっしゃいましたね~vv
いいな、うちの子参加させたい!!
けど残念な事に今のところ音楽活動できる奴がいないんだね!!(涙)
というかすごい個人的なことなのですが…、
ちょっと前ネオペでバンドはやった時期があったじゃないですか…。
あれでどうにも納得いかなかったことがですね、

ベース希望者少なくネ??

ってこと………orz
あ、案の定Rさんのバンドもベース希望者いらっしゃらない…???
…。
……。
べ、ベースってかっこいい楽器なんだよ!?
なんか本当に、
○○がダメならベースで、とか
じゃぁ第二希望ベースで、みたいな人が多かった気がするんですよ…;;
ベース好きとして悲しい…どころか悔しい!!orz
あぁ~ベースって地味だよね…
とか思ってる人にJanneの「Destination」お勧めしたい!!!
あれ聞けばベースやりたくなるから!!!
とかいいつつ他のパートも当たり前なぐらいかっこいい……こりゃあかん;

こちら参照→ttp://ruvie.jugem.jp/?eid=22
(人様のブログしか見つからなかったなんて…orz)
私はこの曲聴いてまじでka-yuさん(ベース担当)に惚れるかと思いました!!
こういう疾走感のある曲が好きなんです…///

Uさんのところで茶柱がベースとしてお世話になっているわけですが、
あの人もこれぐらい弾けてたらかっこいいやね。
実際これだけベースがかき鳴らせる人って憧れです…。
おれなんて全然弾けないただの半人前見習いだから…(涙)



あぁ~バンドいいよね…。
オリジでは作ってました。
ヴォーカル・ギター両用の男女二人、ベース、ドラムの4人バンド。
最近ビずアル系の影響なのかキーボ入ってるところ多いですが、
ベース・ドラム・ギターの編成とかも結構好きです…。
いや!
Jannneにkiyoたんがいらないというわけじゃなくてよ!!!?
キーボも好きだよ!大好きだよ!!!!
でも昔ながらの少人数3ピースバンドとかもよくね?て話をしたかったの…です;
ポップンむージックではDeuiLの3人が大好きでした!!!!(どうでもいい)
包帯付き透明人間が大好きです!!
もちろんへたれ狼男もビズアル吸血鬼も大好き…
というよりあの3人ならどのCPでもいけるよ☆(殴)



以下駄文。多分詩。
[READ MORE...]
ねぇこれなに?なんてサービスシーン?
2006年12月18日 (月) | 編集 |
こんばんはあいもかわらず秋雪です。(?)

鬱って一回なるとなかなか過ぎてくれませんよね。
しかも今週は部活のスポンサー探ししなきゃいけないので
まじで時間に追われている状態です。
でも本当に…ヘ○リアやばすぎたので感想ちょろっともらさせてください。
たえられません…!!

・日本たんはなぜわざわざ相合傘を教えたのさ…;;
 え、なにあの子まさか狙ってやったの…!?おそろしい子…!
・相合傘萌え。
 ってか照れるドイツ萌え…///
・イタ兄弟の全裸で同衾…。
 ふしぎだ、全然エロくないよ…!お互い裸の癖に…!
・両方受け属性だからほのぼのして見えるのかな?(殴)
・スイスきたーーーーーーー!!!!
 な、なにこの子新手の萌えキャラ!?
 なにを飲んでるのか激しく気になる。
・またイタはあんなでカッコで外を…!!
 でもそれが彼のいい所だよね。(そうか!?)
・シャワー中!!!!!!!!!!!!!
 なにあれサービスシーン!!!????!!!?
 髪下ろしてるのハァハァ・・・!
 ていうかイタ乱入…!!!!!!!!!
・お前らとっくに両思いだ!
・ドイツ萌え。
 もういいよ!我慢しなくていいから襲っちゃえばいいよ。
・本当裸締めとか密着するような事して
 みてるこっちがムラムラしてきてどうしy(規制)
・フランス兄ちゃんはスイスたん怖がりすぎでね…?



あ、あとぽけもンダイヤやってますよ今!!!!!
あぁぁ愛しのヤミカラスたんGETで今日はちょっと興奮気味です…!
♀だから愛娘だね…vv
相棒にエスパー系かあく系…
もしくはゴースト系用意してあげたいな~…v


…細かい事は気にしない
2006年12月14日 (木) | 編集 |
…………あの…。
私もしかしてここ数日の間、
変な未完成小説さらしてませんでしたか…!!?

……え、気のせいかな;;
何を言っているのか意味の分からない方は完全スルーしてくださいませ!
ていうか此処に来ている人数自体少ないのだから大丈夫大丈夫;;(自己暗示)


……気になるけどまぁいいや;



リク絵消化活動チマチマと続けております…。
でもどうにもこうにも進みません…。
私は鉛筆下絵→鉛筆清書の作業は好きなんです…!
正直言って色々構図考えたり表情変えたりするの楽しくて好き。
だけどですね、
その後の作業である鉛筆清書→ペン書きの作業が嫌いです…orz
つまり大抵の絵が…鉛筆書きの状態で作業止まってるんです…;;
めんどい…ボールペンめんどい…でも頑張らなきゃ!!!!
あと10日ちょっとで12月終わるんだぞ!!?
本当消化頑張らないと…;;



気をつければ色鉛筆直塗りでも行けないかな!?
今後は鉛筆絵中心にするかも?
あ、でもペンタブで線書くっていう手段も…まぁ慣れるまで当分は無理か;;

なんだろうか…テンションが下がる……;
さっきキタ○メ様ヘ○リア見に行って散々騒いでたのに…!!
知らない人はお勧め!!
歴史好きも擬人化好きも全然そうでない方も!
一度こちらの神サイト訪れてみる価値はあると思うよ!!
→{www.geocities.jp/himaruya/}
はまったら秋雪と語り合いましょう!!(そんな…;)
やたらと何かを進めてくる人ってウザイよね☆
でも本当に面白いから…!!!(はまってる奴は皆そういうんだよ^^)

……今日はもうここら辺にしとこうかな;
ここ数日ネオペ関連の事に対してはなんか気分が鬱になるので…;
変な事口走らないうちにお暇させていただかないとね…;;
原因は分かっちゃいるんだけどさ。
…………自分もうちょっと孤独に慣れないといかんなぁ~orz

今日はもうねるよ…。
2006年12月10日 (日) | 編集 |
部活に遅刻とか本当嫌だからさorz

どうも、なんか今日部活でやらかしてきてしまった連です。
鬱だ~~~!!!!!
でも大丈夫!
ネオペさん関連や○タリア関連や擬人化関連、
サイト巡りやってたらとたんにテンションあがりました。
私ここ最近は、
本気で萌えによって生かされていると思うときがあります(真剣なまなざし)
今日も今日とてイメージソング語りやら、
お気に入り本語りやら、
うちの子達の設定についてやら語りかかったんですがね;
今日はもう寝ます。
2日続けて同じ失敗なんて出来ない…!!!

あ、昨日はなしてたバカ騒ぎ!の本ですが…
アニメ化ってマジですか…!!!!!???
うはーvvv



成田さん!

記念すべき初作品の バッカーノ!

アニメ化本当におめでとうございます!!!!(*´∀`*)


見るよ!絶対見るよ!!
深夜枠になろうと絶対リアルタイムで見れるように頑張るよ!!!
ていうかまた近くの本屋がフライング販売していたんですがどうなの!?
ていうかグラHAMUさん思ってたよりかわいーーーーーーvvvvvv
ラツド×グラHAMUさんが頭を駆け巡りました…;
いや、ラツドには素敵な婚約者さまがいるもんね!!
いつかお前を殺してやるとか本当どれだけすきなんだよって感じ!(笑)
……誌上通販のDCがすっげぇ欲しいです。
でもわざわざ申込書のために電○HPに900円かけるのなんか悔しい…!
誰かコピーさせてくれないかな…無理だよな。
私一応隠れオタやってるわけだし…、
誰かHP持ってない!?なんて聞けるわけが無い……orz



ふわぁ~なんだかアンケートが順調に票入れてもらっていて嬉しいですv
本当にね、10日で1票はいればいいほうかな…;;
なんて最初思ってましたから…。
そ、そしてなんとコメントまで頂いてしまった…!!?Σ( ̄∀ ̄;)
……嬉しいです///
という事で、
コメント入れていただいた方へは随時レスさせていただくつもりでしたので、
どうぞお心当たりのある方は続きへどうぞv
貴方です!貴方様です…!!


[READ MORE...]
テスト終わったよ!
2006年12月08日 (金) | 編集 |
えへへ、テストから開放されて幸せ気分の連です(*´∀`*)
(最近この顔文字がすきでたまりません…なんでだ;)


今日からテスト返しが始まったわけですが
いままで平均点越えをしたことがなかった数1が、
平均点をなんと軽く10点超えてました…!!!
やったねパトラッシュ!(←?)
うわっほい、
しかも今日返された情報・数1・国語の3教科全部平均超えてた…v
かなり嬉しいです…///
勉強した甲斐があったなv
第一の関門、
数1クリアという事でポケもんダイヤもらえる可能性がぐっとしてきました!
まぁさらなる関門として英語・家庭科・地理あたりはいまだに心配だけどね;


で、
テスト期間中ずっと我慢していた今欲しい本の状況。

・7亡霊(3)
・近代知少年の事件簿(最近出た上・下巻一組の奴)
・ヒタギくらぶ(上巻は買った!なのに下巻が売り切れてた…!?)
・魔人タンテイ脳噛ニューロン(9)
・もてking(5)

え~っと…しめて4千円行きますよコレ…;
……地道にそろえていこうorz
というか今……、
私の敬愛すべき成田氏の わんわん! と バカ騒ぎ!~獄中編~ が
ないのはナゼデスカ…;;

ちょっ!
越○大橋シリーズは全部で4巻でしょう!!?
なんで1巻足りてないの……!!!!!
結構マジで焦ってます。
実はもう3ヶ月ぐらい行方不明なんです…orz
獄中編のほうは多分探せば見つかると思うんだけど…、
わんわん!(お前名前変換センスおかしいだろ;)本当に見つからない…;;
でてきて~~(涙)
あ、ちなみに今回の日記で書いてる書籍名は全部もじってます。(…;)

ちょっと語りたいことがもう一つ二つぐらいあるんですが…、
時間があったらまた後で書きに来ます。
テスト終わってすっきりしたからね☆
いろいろやらねばならない事があるのだよ。


以下、
里緒さんへ私信ですvv

[READ MORE...]
あわわなんだこの状況!鼻血でそう!!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
見間違いじゃないだろうか…!!?
いや、えぇぇ……!!
なんかちょっぴり嬉しい事が起こってました(´∀`*)
どうしよう、
でもこの状況にどうすればいいのかわからなくて戸惑う自分がいる!!
あわわ!
まぁとりあえずテスト勉強終わったらこっそり…はぅ~///




なんか上記文、
なんにも状況説明してないとただ私が一人でてんぱってるだけの文ですね;
まぁ気にしないでください…;

あ。ところでお気づきの方も多いかもしれませんが、
先日メロとブログペットを別室からここへお引越しさせました。
メロは記事の更新がないと全然育たないそうなので…;
やっぱりいつまでもちびのままじゃかわいそうだしね!
お気軽に話しかけてあげてくださいませv
(真愛のほうはまだかわいいですが、
 愛来のほうは本当たまに恐ろしい発言するので気をつけてください…;)

あとアンケート設置いたしました!
なんかすでに投票してくださってる方もいて非常に感激ですよぉ…!!!
しかもネオペ以外でもいいって…!!!?
……予想外だ。
こんなに早く票を入れてくださる方いないと思っていなかったので嬉しいです///
ていうか本当ネオペ以外っていうと、
擬人化餡ブレッドやらちょっと今あつすぎて熱が抑え切れていない状況の
○タリアとかで活動起こそうとしてるんですよ秋雪!!?
いいの?皆さんそれでも需要は有るの…!!?
あとポケモンとか手に入れちゃったらさ、
断言しておきますが私擬人化バリバリやりますよ?
………;

……あぁ~アンケートはある程度票が溜まるか、
1月ぐらいまでの期間置いておきたいと思っています。
気軽に1票入れていただけると嬉しいです^^
あとはまぁコメント欄はweb拍手みたいな感じでお使いください~(∀`)
コメントもらえたら追記あたりでこっそりレスお付けいたします…///


書きたいものがあるんですが明日OCのテストだ~;
ううむ…明日に保留させていただこう;
里緒さ~~ん!!!
キーボード新調おめでとうございます!
私も前キーボード壊れt…いや私の場合壊したのですが…;
使えなかった時期があったのでもどかしい気持ちは伝わってきておりました。
新しいキーボードさんと仲良くしてくださいな~v
詩の方も県のほうから栄誉を受賞ということで…!
わふーv
お祝いしなくちゃですね~vv(迷惑な;)

こうしてまた一つ自分を知るのです
2006年12月03日 (日) | 編集 |
私糖分とお茶があれば3時間くらい勉強集中できる。
昨日はチュッパチャップス舐めながら数Aやって、
今日はあんまん食べながら数1やってました。
イエモンのほうじ茶美味しいと思うよ!(←気に入ったらしい)



どうでもいいがバンプが『涙のふ○さと』のPVで着ている制服が、
中学の時の制服に似ていて少しにやけてしまいました。(本当どうでもいい)
あと、
何を血迷ったか母上様はもうポケもんのダイヤ版買ってくれたらしいですよ…!?
でもやっぱりテストの結果次第では、
知人の坊ちゃまへのクリスマスプレゼントになってしまうらしい(涙)
というわけで勉強してきます(´v`;)
だれか数1教えて~~~~!!!!!!

チュッパ大好きだよ。
2006年12月02日 (土) | 編集 |
よっし!!
化学と国語のテストはもうばっちり玉砕してきたから一安心だぞー☆
(今日はテンションおかしいですよ)

さぁって数学やらないと~v
家庭科も意味わからんしやっておかないとダメかな!
OCと英語はやっぱ単語チェックしとかないとね☆
あと地理とかちょう勉強やる気ないけどがんばらな♪

うん。
そんでなによりも、

こんな事やってる場合じゃねぇ!!!!!!

私なんで日記なんか書いてるんだよバカ!
(自分にキレる16歳女子高生…)


しかもほしがりません勝つまでは宣言したのになぁ…orz
いろいろと欲望ダダもれな生活送り続けてます。
ネオペは素敵絵描きさま多いしさぁ…。

神は私を萌え殺そうとしているしさぁ…。(○タリアの話)
あぁ~もう一人の同居人激しく気になる!!
女の子とか反則だよ!
誰だろう?ていうか何処だろう…?
最近はスペ×ロマばっかり萌えていました…
なのでもう一国介入によってあの2人の関係性がどう変わっていくのか…
激しく気になるね!
しかもさっきリアルにイタリア軍撤退(イ○クから)のニュース聞いて
不覚にも萌えて…。
本当ダメだ。地理の勉強とか出来ない。
テスト範囲にロシアとかEUとか出てきて超困る。
顔がにやけて勉強なんか集中できないよ…!!
あぁ~!

……どうでもいいけどやっぱり略し方はスペロマだと卑猥だ…(殴)
あぁ~ダリ回顧展行きたい。
でもテスト勉強がんばらないかんのですよ。
全教科平均越えしないと
ポケモンダイヤの話が水に流されてしまうらしいのでね…!
あれぇ!?
私冗談半分で言って見ただけなのに本気で買ってもらえるの!!?
はっ!
でもやっぱもう化学平均点下回ってる気がする…orz
……とりあえず残り教科頑張る;





おっと、
もうこんな時間だし風呂にでもはいるかな☆(逃げ)