FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
下書き準備
2006年07月28日 (金) | 編集 |
時間に遅れてすいません!!
3名様分の下書き続き記事のほうにご用意させていただきました!
急いで取り込んだので、
サムネイルとるとかなり大きめのサイズになってしまうのですが・・・;
ご確認くださいませ!!

(10日以内にご返答もらえない場合下書きは下げさせていただきます;)


[READ MORE...]
スポンサーサイト

燃え滾る熱いパッション!!(・・・とうとう壊れたか)
2006年07月28日 (金) | 編集 |
ちょっとこの頃色々重なりすぎで、上手く文章にまとめきれません・・・!
しかもねむい・・・!

てことで本日のブログは箇条書き!!

日常関連

・吹奏楽コンクール県大会行ける事になりました~!!
 (舞台には楽器運びでしか乗らないけどorz)
・だけど地区通過順位がビリorz
・出身中学の地区予選も実は明日・・・ちょう聞きに行きたい!!
 でも部活がある!
・明後日も出身中学の地区予選(別編成での)がある・・・ちょう行きたい!
 でも明後日は高校の近くの公園で演奏があるんだ!!(涙)
・とりあえず中学の楽器弾かせてほしい・・・。
 (高校の楽器なんか違うんだよ・・・orz)
・とりあえず中学の時の顧問マジ会いたいです。
 (お茶とか差し入れたい・・・!!)
・なんか一部で使われている私の姫キャラ
 (しかも室町~江戸時代というこだわりがあるらしい;)設定になんか追加された。
・『〔本名〕姫は処刑を自ら行っているから、いつも着物が赤いんだよ!!』
 ・・・だってさ(涙)
・俺ってばずいぶん猟奇的な姫だな!!(涙)
・臨時収入5000円!!
・いやっほー!これでネウロ6もデュラララ!!3も安心して買える!!
・……実はすでに耐え切れずストレンジプラス6買ってましたorz
・なんかBL要素やら萌え要素やらが増えた気がする・・・!!!
・あv借りてきたヴァン・ヘルシング明日見よ~vv
・しかも今度はオペラ座とパイレーツまで同じ子から貸していただく予定です(図々しい!!)
・ていうかジェラルド・バトラーいいよvvジェリーvvv(キモッ!!)
・水彩にまで手を出そうとしてうっかりスケッチブック購入orz
・でも筆で血飛沫とばすのめちゃくちゃ楽しかったvv
 (何やってんのお前~~~!!!?)


以下ネオペ関連

・予想以上の人数の方々にモデル立候補していただけました!!(感涙)
・皆さんお一人お一人に心のこもった握手をしながら、
 『I LOVE YOU … OK ?』
 と熱いまなざしでささやきたい。(半端なく気持ち悪いぞ^^)
・というより何人か憧れの方のお子さんまで書かせていただける事になり・・・///
 どうしよう嬉しい///
・5名様!私なんかに書かせていただきありがとうございます><
 がんばろ~vv
・メール消えてなかった!!
 なんかフォルダー削除したら中身が全部出てきたよ・・・!!
・まぁ良かったvあって良かったvv(早速保存しました)
・うわ~いキリ番申請が久々に・・・!!
 222番・・・!にゃんにゃんにゃん!!!


俺の・・・バカっ!!(涙)
2006年07月26日 (水) | 編集 |
ひぇぇ~。
5月からためていたメールの記録、そろそろテキストにして保存しとこうと思ったのに・・・


全部消えてた・・・。

マジかよ!!!!(泣)
ちょ、本当に泣けるぞこの事態は!!
つい一昨日確認した時はちゃんと全部保管されてたのに・・・!!
8月前だと思って油断していた・・・orz
まだメールお返ししていない方も居たのに~~・・・。
(それは自業自得でしょ^^)
悲しい・・・orz


あ、続きにゼロさんへ私信を!!
[READ MORE...]
涙のか~ずだ~け強くなれるよ~♪(嘘!!)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
メール返信できてなくてすいませんorz
(わかってるならやれよ^^)


バンプの『K』って曲を聴くと泣けてきます・・・てか実際泣きました。
今日の朝ニュースで見た、欽ちゃんのゴールデンゴールズの復活宣言もマジで泣きました・・・。

そんで昨日は日曜日だったんですが部活があるため早く起きたら・・・、
【ボウケンジャー】やってたよ!!(笑)
てか何この特撮モノ独特の雰囲気!
ちっちゃい頃はよく見てたけど、今見るとものすごく笑える!!
というより途中からみてたからよくわからなかったのですが、
あれはなんなんですか、

最後のキュウリ!!(爆笑)

ふところから出された時あまりのカルチャーショックに
マジで涙出るほど笑っちゃったんですけど・・・。
そしてほんのりとBL臭がしてました。
銀×黒すいしょう?(特撮アニメは童子向け番組ですが?)

今日は部活帰りにも笑い泣きしました・・・。
おつりが飛び出て来る自動販売機なんてはじめて見た!!
(連はマジで笑うと涙が出る変な体質です;)

ひぇぇ~~;
2006年07月24日 (月) | 編集 |
M原N之さんの『Hungry Spider』は自分の中でかなりの名曲です。
大好き!
アコーディオン(だよね?)の異国風なメロディーとか!
M原さんの声も好きv透き通ってるよね・・・。
で、たった今かわったBGMはバンプの『Sailing day』v
F原さんの声も好きです・・・v独特のかすれ(くもり?)があるvv
男性アーティストばかり好き好き言ってますが、
女性アーティストだとアリプロが気になってます・・・。
やっぱ声が好き・・・///(浮気者!!)
U田さんも結構好きだったんだけどな~、
『誰かの願いがかなう頃』(あってるか?)とか好きだ!!
綺麗なのに切ない感じが・・・。
あ、それでいうとコッコの『雲路の果て』も大好きvv
綺麗なのにグロくて切ない・・・v
あんな世界観かける様になったらある意味理想的だ・・・v(グロ系も好きです;)


てーかすいません!!
マジで今日コンクール前日なんでうっかり緊張してるんです!!!
(メンバーじゃないくせに!)
あぁ~いちおう東日本常連らしいし、
同じ地区の強豪高(?)が違う編成で出る事になったからまぁ安心しては良いと思うけど・・・。
ちなみに私が彼らのために出来る事は、
打楽器(重い楽器)を運ぶ事手伝うだけですorz

がんばれーーーー!!!!!

てことで今日は情緒不安定なので、
何回も日記書きに来たりしたらごめんなさい。
あ゛ぁーー!!!

憧れの方がモデル募集していらっしゃる・・・!! Σ(´Д`)

うっわどうしよう嫌々ダメだ!!
もう募集するの迷惑だって~~~!!!!!
・・・・・・が・ま・ん。(ランボ~v/殴)
・・・てーかメールはちゃんと届いていたのかなぁ?
なんか返信帰ってこないと不安になる;
この頃調子悪いからなぁネオメ・・・。
あぁ、それより文字リン!!
まだ半分ぐらいしかまとまってねぇや;;(えぇ~;)

長々とすいません・・・マジで緊張してるんです;;
ちなみに今のBGMは『オンリーロンリーグローリー』vv(どうでもいい)

新装~~v
2006年07月23日 (日) | 編集 |
ブログのテンプレート変えましたv
夏らしくて好きです。
青空に紙飛行機・・・MUGAI!!(黙れ)


P達の紹介用にくだらない1ページ漫画でも書こうかな~とか
以前は思っていたのですが、
やっぱ無理vv
俺の画力とセンスじゃ書けない!
まぁ漫画なんていってもいつも通りのルーズリーフへの落書きなんですけどね・・・。
(中学時代はよく書いてたなぁ・・・/若気の至り!)

今日は疲れた・・・というか明後日がコンクールなんて嘘のようだ・・・!
メンバーじゃないから暇なんだけどね・・・^^;
本当このごろ部活帰りの電車ではいつもうたた寝状態です;
一駅一駅とまるごとにハッと目覚めます・・・・・・・・・
うわぁ~こうしちゃいれない☆
お休みなさいませ!!(えええええぇぇ!!?)

新連載私的には・・・
2006年07月21日 (金) | 編集 |
充分面白かったですv
まぁ冒頭部分の説明くささがちょっと気になったけど^^;
でも他はいたって爽やか路線だ。
(あれ?これもネタばれに入る??)

Iさんバトンまわしてもらってるのに答えてなくて御免なさい;
ちゃんと貴方の愛は受け取っています!!(殴)


相互リンク様を募集させていただいたところ、
なんとこんな私にも一人の女神様が微笑んでくれました・・・!!
喜んでリンク張らせていただこうと思ったのですが・・・・・・あれ?
うまくいかないorz
(すいません明日には張らせていただきます;)
えへへv明日はメール返信させていただきます!
そしてあわよくばブログの方へご挨拶に・・・!!(殴)



以下、早売りジャンプ感想。
[READ MORE...]
!!これは駄目だ!!
2006年07月20日 (木) | 編集 |
今ボードでブログの相互様募集してるのに・・・
一番上がコミケの話ってどうなのさ!!?
・・・と思ったので、今日はネオペの話をします・・・厳密に!!


グランドかわいいよ。(とつとつだなぁ・・・;)
グランドのあのおっきくてつぶらな瞳が大好きです!
本アカで白グランド飼ってるんですが、一目ぼれでした。
あのかわいらしさは反則だって・・・!
だって何あの満面の笑み!ビューティフルスマイル!!!(落ち着け)
目のキラキラ具合なんてさ、何アレ!君の瞳に恋してる!?(駄目だ暴走してきた)
あぁ~でも真面目にグランド大好きです・・・。
紫とか茶色のグランドもかわいいから飼いたかったんですけどね・・・、
流石にグランドで埋め尽くしちゃうと気持ち悪いからね・・・;(!?)
宇宙人(いい意味でスティッチ?)みたいな感じだよねあの子達・・・、
普通の人にはグランドってどういう感じに映るんだろう・・・?
かわいい・・・?かわいくないのかなぁ・・・?
むしろ気持ち悪がられてたら嫌だなぁ・・・;(あ、でもありえそうorz)

まぁ私の好みはどっかしらおかしいからね・・・;
うん。妖精カラーとかベビーカラーよりも、
ミュータントとかハロウィーンとかグレーカラーに惹かれちゃうんだよ…!!
もちろんかわいい系のペットだって大好きですよ!?
でも・・・
でも・・・・・・・・・
かわいい系より萌え系にはしってしまうオタクですから・・・!!(カミングアウト!)
ミュータントブルマルーなんかが私の中での萌え系なんだ!(うわぁ~;)
グレーウォッキーとか!ハロウィーンルキとかね!!!
あぁ~またこんな事書いてるorz
結局オタクな事しか話せない自分に涙・・・・・・(苦笑)


続きは学校の話・・・つまらないですよ^^;
[READ MORE...]
はふぅ~~v
2006年07月20日 (木) | 編集 |
先日学校(部活)帰りにとうとう夏コミのカタログ買ってきちゃいました・・・orz(恥)

(!今日オタク話しかしてません!!恥ずかしい・・・///)



レジに並んでいる時は、恥ずかしいというよりも正直気まずかったです!(笑)
だってあんなにどうどうと本屋に【コミケカタログ】とか置かれちゃってるんだもの・・・;
まぁいいけど。
おかげでサプライズな事が色々わかったり、ちょぃっと落ち込んだりもしたからね・・・!

中学の時はお金も無いし一緒に行ける人もいないから、
イベント関係いっさい行ったことがなかったんですけどね・・・。
高校進学してまぁなんというか良い意味で(良い意味で?)吹っ切れた(´∀`)
お小遣いためればなんとかなるし。
まぁ一人で行っても耐えられる位の根性はあるだろう・・・;
中学の時と高校の環境ギャップが激しくて、
今とうとつに世界が広いという事を自覚してきているので・・・!(は?)

いや・・・、
中学の頃はトラウマになりそうな事があぁだこうだ多かったので
高校入ってからの周りのクラスメートとかの優しさが・・・、
逆に痛いんです!!!!!!!(えぇ~;)
違うよ!私ぜんぜんさわやかな人種じゃないからね!?
変わり者っていうのは当たってるけど、
ぜんぜん一緒にいても話しても面白くない人間だからね!?
絶対空飛べないからね!?(え!!?)
血みたって倒れたりしないよ。
むしろグロいのバッチコイだよ・・・orz
姫キャラじゃないし・・・・・・!!!!

あぁ~皆どうかしてる。なんか皆が俺に優しすぎるよ。
もうすこし私は孤独になれてなきゃ駄目なんじゃねぇの??
友達とかいわれたら駄目なんじゃねぇの・・・?
・・・あぁ、ネガティブorz(沖か!/黙れ)
もう少し自分に胸を張って生きていられたら嬉しいのに。

まぁそんなわけで潔く夏コミ2日目一人で行こうかなぁ~と予定組んでます(涙/悲しっ!!)
SもIさんも1日目だもんね・・・orz
俺のマイナー魂炸裂!?(笑)
まさか高校の子を誘っていくわけにも行くまい・・・、
そんなところ一緒に行くなんてまだ早いぞぉ~~~!!(臆病者;)

JanneいいよJanne
2006年07月18日 (火) | 編集 |
img114.jpg


こんなんでいいんだろうか・・・;;
昨日の夜フィーバー中(??)に決まった花艶のすっぴんバージョン。
髪色どっピンクでいいよね!!
目の色はほんのり桜色みたいな感じでさ、コントラストの演出!(黙れ・・・!!)
うん、べつにいいじゃん。攻めキャラの髪がピンクでも(*´∀`*)
(何か吹っ切れた笑顔)

とりあえず明日学校から帰ってきたら、
絵置き場の方に何枚かたまってたへたれ絵をUPするつもりです・・・;
(ていうか私とある絵師様にずいぶん失礼なメール送った気が・・・;
なんかいまさら怖くなってきた)



題名は・・・Janne Da Arcっていいよねって伝えたかったんだと思います;
HEAVENとかLOVE IS HEREとか心の行方とかさぁ・・・、
聞いてる間に脳内でCP変換してるアホがここにいるんすヨ・・・orz

えぇぇぇそんな嬉しい誤算が・・・!!!?
2006年07月17日 (月) | 編集 |
ちょ!おぉぉ~~???
やばい、ちょっと今から霞我の設定を即効で書き上げないと!!
ていうか書き上げたいです!!!
どうしようどうしようこんな嬉しい誤算が起きるとは思っていなかったですよ~~~!!!!

あ、そういやネウロ7巻も8月かぁ・・・。
リボーンの表紙は誰になるのかなぁ~?
ヴァリアー集合絵とかだったら思わず買ってしまいそうだが、
XANXAS様のピン絵だったら本屋で一人笑いしてしまいそうな気がする(笑)

あ!そう来たか!!
2006年07月17日 (月) | 編集 |
おお振りは夏コミ1日目なんすか・・・。
ミスフルと同じ野球漫画のよしみで2日目に来てくれればよかったのに・・・orz
あぁ~おお振りだって大好きなのに・・・!!

くっそーていうかやっぱり2回戦負けちゃいました野球部!!(泣)
しかも5回コールド負け・・・orz
・・・・・・まぁT学園相手には・・・頑張ったよ!!
うん。本当頑張ってた・・・><
いらんこと言わせてもらうなら応援団かっこよすぎてドキドキしてたがな(笑)
だって学ランに白い鉢巻とたすきがけしてるんだゼ!!?
そんで吹奏楽の応援にあわせて踊ったりしちゃうしさぁvv
あ、なんか先輩方のほうが学ラン着て応援するらしく、
1年生とかはユニフォームで踊るんですよ・・・vv
もうまじで動悸が激しくなる・・・!!!!(危ない!)
そんで後ろの方ではマネージャーも見よう見まねで踊ってたりしてさ・・・///
マネージャー甲斐甲斐しいんだよ!!!!(感涙)
応援団の人にタオル渡したり食べ物持ってったり・・・、
とにかく笑顔が素敵で見てて癒された・・・・・・vv
あぁぁ~これからは例年通りのテレビ観戦か・・・(涙)
でもでも野球部お疲れ様!いいガッツ見せてもらったぜ!!!(笑)



ネオペの方はそろそろ夏休みも近いからか
モデル募集する人とか多くなってきたのでウハウハですね・・・v
まぁでもいざという時怖気づいてなかなか立候補も出来てないのですが・・・;
新家族の設定もまぁ今週中にはUP出来ると思うし、(ホントに?)
久しぶりにモデル募集もしたいなぁ・・・♪
書かせてくれる方がいるかの問題はともかくね;;
・・・・・・ていうかやっぱりいいよね写真屋。使ってる人多い。
私はマウスで絵を描くなんて無理だ!と諦めた組なので、
ペンタブとかでも手に入らない限り気乗りしないと思いますが(気分の問題!?)
でもやっぱり加工とか修正も簡単な方が便利だよね・・・。
いやPictBearで満足なんですけど!!
私の学校のPC全部に写真屋(多分5.5・・・!)が入ってるの発覚したんですよ・・・!!!
な・ん・で!!?
なんか悔しい!?まだ窓98で止まってるくせに・・・!!
XPなんて1台しか置いてないくせに~~!!!(なんの言いがかりだ;)
・・・真面目にソフトください。(切実)
学校で使う機会なんて無いだろ~~;;

第2回戦!!
2006年07月16日 (日) | 編集 |
なにがって野球応援ですvv
相手はなかなかの強豪校らしいので3回戦目は無いなぁ・・・と、
皆なかば冗談半分に笑ってました;
3回目あってほしいね!T学園こわいけど!!!



花艶の設定はほとんど完成してて、
霞我の設定いま書いてるところなんですが、

暗いよ



[READ MORE...]
あ~ぁ・・・
2006年07月15日 (土) | 編集 |
大好きなあの方のモデル募集・・・
書き込んでたら文字数オーバーで消えた。(涙)
・・・・・・気力が残ってたらまた明日行くぜ!!(懲りない;)



ミスフル終わったとたんに新しいスポーツ漫画でしかも野球漫画だよ。
おい、集英社。

・・・・・・・・・天野先生の読みきり【ウサギとカメの~~(うろ覚え;)】が、
私的には面白かったから『くっそ~~ざけんな新連載!!(涙)』とかいう叫びはしないけどさぁ・・・。

やっぱ心境複雑!!!!!!!!!

信也先生が戻ってきてくれればこんなジレンマには・・・!(涙)
あ、でもしっかり今までの分の休養もとっていただきたいファン心もあります・・・う~ん;




あ、もう早売りジャンプじゃないよね?
なんかネタばれしてもいいよね!?(マテ!!)
・・・とはいっても今日は月に一度の乙女週間の始まり日だったので気分はびみょ~;orz
ちょこっとだけ書いて寝ます・・・;(詳しくは明日にでもvv)

先週はネウロに全部持ってかれたけど、(ユキ!早坂兄弟!忍ちゃん!!!!)
今週は・・・・・・;まぁ全部面白かったよ!(え;投げやり?)
ていうか新連載ならぶっちゃけ来週の方が気になってる・・・;
ヒロインの女の子(っぽい子)ちょ~~好みの外見だ!!!
セミロング・金髪・ちょっとつり目!
そんで心優しい一途で純朴な子だったらクリーンヒットだね(鼻血)

だって俺の初恋CP(なんの造語?)はタクアプだもん!!
誰も知らないだろうけどK-1ダイナマイトって漫画めちゃくちゃ面白いんだよ!!
そんで悪役側のヒロインのさ、アプサラスって子が超かわいいんだってば!!!!!
・・・そのころから私の主従関係萌えとか健気萌えとかがきっと始まったんだ(遠い目)
主従萌え。(キッパリ言うな;)
騎士×姫でも執事×ご子息様でも、ご主人様×奴隷だろうと萌えです。
あぁ~好き、主従CP・・・(夜中でテンションおかしいんです;もう寝ます;;)

ガンバッルさ!負けないっのさ!!
2006年07月13日 (木) | 編集 |
明日の為ぇに~今日~があるぅ!!

記憶が正しければこんな歌詞の歌があったよね・・・?
元ネタは聞かないでください;(音痴だってばれちゃうから!!/馬鹿!)



『君の瞳に恋してる』って曲あるじゃないですか。
あの曲名うちの部活では略して『君恋』って呼ばれてるんですけど・・・。
『君恋』。
なんか語感が・・・よくなくな~い?(アメリさん入った!?)
君恋。きみこい。キミコイ・・・。
なんか日を増すごとにこの言葉に響きのよさを感じてくる・・・!!
というかその前に!『君の瞳に恋してる』とか誰が考えた曲名だよ!!!
なんか響きがごっつ素敵!さらに言葉も素敵!意味が素敵!!
君の 瞳に 恋してる だぜ!!!?(落ち着け;)
なんか・・・・・・君の瞳に恋してるなんて素面じゃとてもいえない言葉だ。(笑)
だいいち瞳って・・・。
どっから出したんだよ瞳って。
君に恋してる。
じゃ全然しまらない言葉がさぁ…、
君の瞳に恋してる。
って『瞳』って入れるだけでこんなかっこよくなるんだぜ!?
きゃぁ!キザよキザ~vvv(落ち着け・・・!)


・・・・・・なんか時間たって見直すとこの文章すごいアホだv(夕食食ってましたぁー!)
まぁいいや、
思った事は語っとく、それが俺の生き様さ☆(無理やり感100%orz)

どうでもいいけどバッテリー小説版まで買っちゃったよとうとう・・・。
どうでもいいけどこないだ読み終わったヴぁんぷ!で成田作品ほぼ読み終わっちゃったよ・・・。
(文庫化したのは全部読んだぜ・・・!)
あぁ~8月のデュラララ!!がけっこうな楽しみでございますvv
臨也と帝人の絡みか、正臣と帝人の絡みを増やしてください。
別にセルティと新羅のイチャラブシーンの拡大でもいいです・・・。(殴)


・・・・・・夏コミのカタログは・・・・・・潔く買う事にしました。(BIVAオタク!)
多分横浜駅西口方面行けばどうにかなるだろ!(学校最寄り駅から220円!)
夏だから6時ぐらいになっても全然外明るいしな。



以下、Iさんへ私信・・・申し訳ないorz(え!?いきなり腰低め!!?)
[READ MORE...]
なんかこのごろ夕食自炊が多い・・・?
2006年07月12日 (水) | 編集 |
いっえ~!!
勝ったぜ!野球部が勝ったぜ!!
7-6なんてギリギリだったけど勝ったぜ~~vv
はふぅ純粋に嬉しいですねvやっぱ野球はLOVEだ!!!(笑)
部員の皆も会場のムードに飲まれて、かなり熱狂的に応援していましたよ><

・・・そこでの私と友の会話の一部抜粋。

私『やっぱ野球っていいよv』(唐突に語りだすところからして危ない人間である。)
友『そうだね~っ!なんか楽しくなってきた♪』
私『でしょっ!?野球っていいよ!!!』
友『うん!野球って燃えるね^^』
私『うん。もえるよね!!』

・・・・・・さて私は『燃える』と『萌える』どっちの意味で彼女の言葉に同意を示したのでしょうか・・・;
ちなみにどっちにしろ私は野球にもえる。(断固肯定!!)


この頃母親が仕事で忙しいのかなんなのか自炊が多い;
日曜日は麻婆豆腐
火曜日は豚肉炒め
そして今日はミートソースのスパゲティ・・・!!
・・・・・・まぁ簡単なのばっかりしか作ってないけどね。
所詮レトルトフーズよ!!!(最低;)


(続きにはあるサイト様で見かけた面白そうな占いを・・・♪
 良く当たると評判だけどね。占いはいいところだけ信じてればいいのさ・・・;)


[READ MORE...]
グッジョブ高野連!!!
2006年07月11日 (火) | 編集 |
実は明日水泳大会でした。
10M泳げるかさえ定かでないのに25Mもクロールで泳がされる事になってました。
運動音痴の私には由々しき事態でした。

しかし!!

明日は野球の試合応援とバッチリ被っているから泳がなくて良いんだぜいよっしゃぁあ!!!
吹奏楽万歳!!
野球の神様万歳!!(殴)
えへへvこれで今年は水着を着なくて済む・・・vv(泳ぐの・・・てか水着になるの嫌い;)

・・・まぁでも、明日はバッチリ日焼け止め対策して熱中症対策もしてかないと本気でヤバイ。
特に私なんていつもは息使う楽器じゃないのに、
明日はピアニカ鳴らしっぱなしだからね;(キッツイわぁ・・・)





夏コミの一般カタログ販売もそろそろですが・・・
本気で買おうかどうしようか迷ってる自分がなんだか情けないorz
8月はミスフルのドラマCDもあるのに・・・、
もしかしたらおお振りもそのあたりの時期かも知れんのに;
・・・・・・でも真面目に行きたいんだな~!!!
あぁ~~~~今からならお小遣い切り詰めてマネーを貯蓄する事も可能なのだが・・・!!
・・・・・・・・・・・・;
部活のスケジュールいまいちわからないし;
一緒に行こうって約束した相手も特にいないし;
東京までの道中で迷う確率も高いし;
うん。やっぱり真面目な話し小遣い全部使いはたしちゃいそうだし;;
・・・・・・真面目にどうしようか悩んでますorz(ダメ人間!!)

眠たかったんです・・・
2006年07月11日 (火) | 編集 |
だいぶ前にわが子全員成分解析したのに、
新入りだけやってないのもかわいそうだなーと思ったので、
新入りの奴らも成分解析してやろうと思ったのでやってみました~~v
(どうでもいい・・・)

花艶(18歳・女装癖のあるコウイ)と霞我(ハタチ・男性恐怖症のサイバニー)です。

じゃぁまずは花艶。

花艶の成分解析結果 :

花艶の41%は歌で出来ています。
花艶の36%は利益で出来ています。
花艶の13%は愛で出来ています。
花艶の5%は不思議で出来ています。
花艶の4%はハッタリで出来ています。
花艶の1%は鍛錬で出来ています。


歌かぁ・・・まぁダンスが本業だから有りっちゃありだよね。
誠一朗に惚れた原因なんてまんま歌だし(笑)
利益っつーのもなんか過去が絡んでてそうで嫌だ;
13%の愛は・・・・・・拍手を送るよvv
青年よ!存分に愛に生きたまえ!



霞我の成分解析結果 :

霞我の51%は媚びで出来ています。
霞我の25%は保存料で出来ています。
霞我の15%は睡眠薬で出来ています。
霞我の7%は大阪のおいしい水で出来ています。
霞我の1%は世の無常さで出来ています。
霞我の1%は雪の結晶で出来ています。


えぇ~~;
媚びてないもん。霞我は媚びてなんかないもん(涙)
あぁもうコメントしづらいなぁ。
ただ1%の世の無常さってのがそれっぽいなぁと思ったり、
1%の雪の結晶なんて儚いものに萌えてしまった・・・!

・・・ちなみに他人格はというと・・・、

枯霧の82%はやらしさで出来ています。枯霧の10%は嘘で出来ています。
枯霧の6%は愛で出来ています。枯霧の2%はやましさで出来ています。

溶靄の61%は鉛で出来ています。溶靄の15%は玉露で出来ています。
溶靄の15%はアルコールで出来ています。溶靄の3%は度胸で出来ています。
溶靄の3%は着色料で出来ています。溶靄の1%は黒インクで出来ています。
溶靄の1%は努力で出来ています。溶靄の1%は時間で出来ています。


こんな感じでした。
枯霧のやらしさ83%に泣けたorz




・・・なんだかちょっとくやしかったのでこんなものまで持ってきました。

(h)ttp://seibun.nosv.org/maker.php/mlhoney/
↑隠れ萌え解析だそうです。
単体でやるよりCPでやった方が面白そうなので、
せっかくだから新入り以外の我が子達のCP解析も置いていきます~v(自己満自己満vv)

てことで気になった方だけ続きどーぞv








[READ MORE...]
人前に出ると腹痛になる。
2006年07月10日 (月) | 編集 |
img107.jpg


昨日書いた絵の内の一枚・・・無駄にでかいな;
イラスト置き場飾ろうか迷ったが、汚かったのでブログに乗せるだけ;
あぁぁぁなんか色々おかしいヨ!!!
花艶の肩幅狭いっていうか顔がでかいんだ!!?
あぁもう全体的にバランス悪いわ!!!(涙)
・・・あ。ていうか最初っからCP絵とか載せててごめんなさい;;
(でも苦手な人はこんな辺境の地に来てないよねv)
ちなみに我が家のサブっ子、花艶(女装バージョン)と誠一朗です。
本当は花艶をスッピン状態(男のまんま)にしてイチャイチャさせようと思っていたのに、
女装バージョンはすぐ決まったのにスッピン状態のイメージが思いつかない;
うーん。どうしよう・・・;
誠一朗の傷ももうちょっと派手に書きたいんだけどなぁ・・・(それは実力の問題v)
まぁいいや。

明日が地理のテストだと思って頑張っていたらなんだか時間割変更によって木曜日だったらしく、
さらに水曜だと思っていた国語のスピーチが月曜だったらしいので、
今唐突に腹痛に襲われています・・・・・・!
だめだ。なにスピーチしろっていうんだよ・・・!!
あぁぁ~~倒れそう(泣)

・・・・・・野球部の朝練風景を見ては萌え、
ソーラン節と聞いては北海道選抜(主に狼牙×乙女)に思いをはせ・・・、
一昨日31がコードナンバーのアイス店では『ベースボールナッツ』というアイスを食べて、
水曜日の野球部応援にかけてピアニカを猛練習している、
野球漫画中毒が末期になり始めたむらじでした~!orz(ダメだこいつ・・・!!)

イタリアン→中華
2006年07月09日 (日) | 編集 |
img112.jpg

なんか毎日こんな感じで生きてる・・・。
誤る謝る事の多い人間むらじです!
もう毎日最低3回は謝ってるよ!!
(代理モデル(?)はサブアカの霞我です・・・v)



な~んか書きたい事がいっぱいあった気がするのだが忘れてしまった;
まぁ順を追って書きます。

今日は母親が競馬見に行ってて外泊中です。
だから飯は自分で作れと言われ、じゃぁ簡単にスパゲティ(ソース完全レトルト製)にしようと、
昨日ははが多分家にソースが無いだろうから買っとけとミートソースのレトルトを買ったのですが・・・、

・・・2つもみつかったんですが・・・・・・(1+2=3!!)

まてやコラ!!!
そ、それだけならまだいい物を・・・

肝心の麺がないってどういうこと!!!!!???
3~4日前にはあったよねぇ!!?
台所にあったよねぇ!!?
真相を確かめる為に親に電話を入れたら・・・・・・、

『あはぁvゴメン食べちゃったかも~ぉvv』
(30代ギリギリ女がマジでこういう口調で話します;)

・・・・・・・・・orz
なんで買い物行った時に思い出しせなかったの~~~!!!!?(涙)
ちょっと~っ・・・・・・!!
・・・・・・キャベツときゅうりまで確認して、
ツナ缶まで探し当ててサラダ作る準備も万端だったのに・・・・・・。
・・・・・・・・・マジでなきたかった。

ミートソース楽しみにしてたのに、
しかたなくレトルト麻婆豆腐に路線切り替え。
豆腐切って加熱するだけも簡単だからいいけどさ・・・、
なんだかんだいって美味しかったけどさ・・・、
・・・・・・あぁこの気持ちは何だろう、涙そうそう・・・(エッ!?)



あぁ・・・というか憧れのあるお方のモデル募集・・・。
結局立候補できないまま終わったとは・・・orz
初日から見てたのに・・・!!出るタイミング逃した・・・!!!
あぁ~~そうだよ、
ちゃんとサンプル絵そろえないと書いてもらいたい子いるのに
書いてもらえないまま終わってしまう・・・・・・。
このごろ微妙に絵が退化していたけど、
ようやく(こんなでも)本調子戻ってきたので今のうち書かないと・・・!


続きにIさんへ私信~~。
・・・ラストの愚痴は皆さんスルーお願いします。
[READ MORE...]
めぐる季節は残酷だ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
透き通る涙の色は 無色透明の幻想色

こぼれたため息は 二人を分かつ風と同じ

海を渡ればもう会えぬ 陸が違えばもう会えぬ

めぐり来る季節の祝福を 今はただ呪った

+++++++++++++++++++++++++++

冒頭部分は気にしないでください。
ていうか最初の一行思いつきで書いただけで、
後の行とまったくかみ合ってなくてすいませんorz
たまに詩が書きたくなる病気なんです、病にかかってるんです!

え~っと、今日はIさんからまたしても貰ってしまったバトンの回答を続きに乗せてます。
興味ある人だけどうぞ~・・・;
(Iさんありがとうございました~~!!!)

[READ MORE...]
このごろ暑いですね・・・;
2006年07月02日 (日) | 編集 |
だから連の妄想にも拍車がかかってきているんだと思うのさ!(え!?)

新しいわが子たちのプロフィール今まとめてるところですv
多分書きあがり次第お友達募集すると思うので、
仲良くなれそうな子がいたらお友達になってやってください♪
・・・・・・ちなみに新入りメンバーは、
女装が趣味の18歳と、男性(同性)恐怖症のハタチ・・・濃い!!(笑)



2日前の事ですが、携帯がとうとう3代目になりました・・・。
待って!!今ブログ読み返してきづいたけど、
初代を買ってから4ヶ月もたたないうちに2台も壊れてる・・・!!
・・・・・・初代はジャスト10日で応答不能。
2代目だってまだ3ヶ月たってなかったのに・・・!!!
あぁ・・・・・・さ、3度目の正直にかけるしかねぇっ!!(涙)


今日と昨日は本屋へ行って本を買ってきました。
買ってたまるかとずっと意地をはっていたのですが・・・、
こらえ切れなかったんですorz

かの有名なあさの先生ベストヒット作品 バッテリー !!(漫画版)
小説の方が一冊一冊の値段が高かったので漫画から読み始めた形なんですが・・・、
(小説は親が持ってたのをチラ見した程度だったんですよ・・・orz)
巧!ちょうかわいい!!!!
あ、ありえないよ巧!!すっげぇ美人さんや・・・!!!!!(コラ)
やっぱり野球漫画の捕手と投手って関係は王道だよね!!(殴)
昨日はおそるおそる一巻を買い、今日は二・三巻を買ってきましたvv
満足~vv(黙れ)
巧さんの美人さん具合とプライド高いところと
それなのにやけにかわいすぎるところとかがツボでした・・・v
青波くんのモデルさんはずばり・・・探○学園Qのあの子ですかね・・・?
あと巻末の豪ちゃんお嫁さん説!(笑)
そうよね~いいお嫁さんだと思うよ!攻めだけど!!(コラ!)
・・・・・・!
今気づいたけど私が今好きな野球漫画の3つだと、
旦那×女房役じゃなくて女房役×旦那しか思いつかない・・・!!
ミスフルはユタ沖。おお振りはアベミハ。バッテリーは豪巧。
・・・・・・・・・まいっか☆萌えるからv(最低)

(以下連の好きな野球漫画について・・・)
[READ MORE...]