FC2ブログ
記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
れんちゃんでバトン。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
Iさんから回していただきましたカラーバトン!!
私オレンジ?
マジかよIさんと一緒だなんて
(大神)照れるぜ!(←べつに(大神)にたいして意味はないです)
私もっとどす暗い色だと思う…orz


ていうかこんなところで申し訳ないけれどIさんへ私信!!
>>>
また人権擁護法ぶり返してきてるんか…;
鳥取じゃぁもう一部可決されてるらしいしね…?
ぶっちゃけアベ(隆也じゃないよv)さんが肯定派らしいからね。
別名平成の治安維持法とか言われてるしね。
ほんっとうにムカつくねv(血管ぶち切れ)
政治家はちょっと、
オタクが景気回復にどれだけ貢献しているのかを自覚するといいよv

てかバトン受け取っていただいといてなんですが、
私そんな初対面からオタクオーラ漂ってたの…!?
中1…あぁ。
ベイぶれ~どでチャイナやらロシアやら双子やらに萌えてたころか。(遠い目)
私のIさんに対する初印象なんて、

    うわ~背ぇちっちゃい子ってかわいくていいな~vv
    流石フルートパート乙女の住処だよ…!

ぐらいしか思ってなかったはずなのに?(マテ;)
まともな会話したのなんて夏のコンクールが始めての記憶…。
君の譜面からひっそりと見えた、
『植○の法則』トレーディングカード:佐野
にビックリしてちょっかいだした気がする。

でも本当まだ1年かそれ以下ですよね?
私たちがまともに話したりするようになったの…。
本当思い返しても濃い一年だった気がヒシヒシします…!!(笑)
え。ていうか私がIさんの相方…!!?
いやでも真面目に考えてみたら、
私たちジャンルほとんど被ってないよ!?
(かろうじてリボーンとかクラスターとかミスフルくらい…?)
相方…どうなんだろうね?
佐紀崎イコさんの相方だなんて私としては身に余る光栄ですぜ!
(無駄にフルネーム出してみた。)

あと真面目に蛇足ないらない話なんですけど、
プリプリかいてるTUDAさん(ていうかZ王さんの方で)て、
昔擬人化アンパン○ンで活動してたって話マジですか?(笑)
メロン×ロールとかの話があって非常にビックリしました。
(↑てかこの姉妹のせいで
 最近百合CP平気になってきたんだけどどうすればいいと思う?)




という事で?続きへどうぞ~vv
(里緒さん・うねさん・ぷしぃーさん・ゼロさん!
 よろしければ貰ってやってくださいませ…;)
[READ MORE...]
スポンサーサイト

受験て大変だよね。
2006年10月21日 (土) | 編集 |
人事みたいな言い方だけど、私も去年は受験生でした…。
なんか色々大変なことがあったけれど、
比較的わたしは楽だった方…かな?
志望校には内申全然届いてなかったけど、
(私より内申15以上高い奴がいるんだよ?今の学校。)
後期の倍率が1,7(?)とかでちょっとびくびくしてたけど、
(私の隣の席の奴がこないだの成績表の結果、
 前期学年4位とったってきいて無性に凹んだ)
母親に私立行ったら部活やめてバイトしろっていわれてたけど、
でもどっかで余裕を自分で作ってたな…。
絵描いて、漫画読んで、ラノベ読んで、(母に隠れて)PCやって、
そんで心が満たされてから苦手なところとか出来ないところだけ勉強してた;

私は変人だからかもしれないけれど、
やりたい事やってから勉強に気合入れないと切羽詰るですよ受験て。
適度な息抜きぜったい不可欠。
あとは挫折覚悟で突っ走るのみなのかもしれない☆
(担任教師に『逆立ちしても受かれない』と言われた学校、気合で受かりましたから!)

一番大切なのは本番頑張れるようにコンディション整えることだよ。


……とは言うものの、
それが一番むずかしいから頑張るんだよね~…;;
私なんて所詮前期選抜はなっからシカトして、
後期選抜の当日だって、
腹巻してた(マジです)にもかかわらず腹痛めて、
コートにくるまりながらの受験でしたから…………;;
あぁ思い出してもあの緊張感嫌だ。

とか、受験について語ってみました。
なぜならこのバトンをまわしていただいたぷしぃーさんが受験生らしいから…。
た、ためになるアドバイスなんて出来ないけど頑張ってください!!
(なんて頼りないんだ私;)


ということでバトンもらいうけました~
「ワタシのイチバン☆バトン」です。
続きにて答えさせていただきます!!
[READ MORE...]