記事にBL系統のオタク的発言が入る事がありますので、苦手な方はご遠慮くださいね!絶対に!!よく分からない事ばっかり叫んでます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネオペ休止します。
2007年02月21日 (水) | 編集 |
どうも、プリキュアが5人に増えた事に少し戸惑っていた秋雪です。
ていうかあのちみっこいマスコットキャラが
公式で擬人化形態を持ってしまったことがすげぇびっくりです!!
なに!?
公式サイトの説明の"イケメンに変身する~"みたいな説明!!
マスコットはマスコットじゃね?
イケメンのお兄さんにならなくてもよくね?
みたいに思ったのは私だけではないはずだよね!!
……すいません。
それも悪くないんじゃない?と思い始めてきた私です。
ちなみにこれだけ語っておきながらプリキュアちゃんと見てません(あれ?)

あ、でも仮面ライダー電脳(←一発変換)の方は、
ようつべ使って全話見てます!!
桃タロス素敵です…!
詳しくは忘れてしまったが、
【 俺はいつでもクライマックスだぜ!! 】
みたいに彼が言ったとき、私の中を一陣の風が通り抜けました…。(笑)
イミワカンネー!!
でも好き。恋ってよく分からないものですね!(スマイル)






で、
こっからがちょっとネオペに対する本題です;

バレンタインの贈り物くださった方ありがとうございました!!!!
ホワイトデーにはりきってお返しさせていただくつもりです^^
リク絵のほうまだ溜め込みっぱなしで申し訳ないです……;
が、ネオペに対する熱自体が下がってきているので、
一旦ネオペを離れようと考えています。

実はここ1週間だらだらとHP再建設の準備をしていたので、
あとは中身さえ用意できればスタートできる位置まで来ました…。
その時期に一番書きたいものを書くという事が私の楽しみだったので、
ネオペ休止してHPに専念したいな~…という考えです。
今のところ。
高校あがって時間切り詰めなければ部活も勉強も趣味もできない状況なので、
ネオペ休止します。
……はい。
正直いま、自分のペット達に対する愛が弱くなっているのも事実です。
1年近く設定やらなんやらでこの子達中心に創作活動していたので、
また別ジャンルの方に視線を変えて、少し気持ち入れ替えてきます。
仲良くしてくださった方々にも突然で申し訳ないですが、私のやりたい事を優先しました。
自己中心的な考えですが悔いのないようにやらせていただく所存です。
画力も文章力も上げたらまたネオペ戻ってきます!!

サイトの方知りたい方が居たら…コメントするなりして教えてください;
管理人がこの通り極度の自己中マイぺース人間なので、
ある程度中身が出来てきて軌道にのるまでは公開したくないので…;

このブログは、
もしかしたら今のところこのまま存続させておくつもりです。
ぼちぼち更新には来ると思います^^

Be My Valentine
2007年02月13日 (火) | 編集 |
こんばんは。明日はバレンタインですね。
チョコを送るなんて素敵なイベントですよね!^^
ちなみに私は手作りなんて器用なこと出来ないので、
ホワイトデーまでにお礼を考える作戦に出ましたよ…
いつも通り!!!(ダメ人間!)

でもまぁ皆さん知っての通り…本当は聖人が死んだ日なんですよね…;
しかも時代をさかのぼってみれば、
どちらかといえばチョコを贈る側なのは男性なんじゃねぇのコレ?
………。
それを命短し~~な乙女がチョコを贈る日にしてしまったなんて、
日本の製菓業界怖いよ…。
最近は外国でもチョコを贈る週間が根付き始めたようで…
バレンタイン文化の逆輸入が起こってるみたいですね……。
日本…なかなかやるな!!
さすが我ら無宗教民族の集まり!!(!?)


・・・はい。
いつも無駄な話ばかりでお目汚しすいません……;
続きにはいつものごときオタ話と、
ちょっと前にほのめかしていたパぺッ○マペッ○の擬人絵置いときます。
[READ MORE...]
スペイーンんんん!!!!!!!!
2007年02月08日 (木) | 編集 |
わたし今すっごくスペイン行きたい!!!!
桜田ファミリア見に行ってやる!
窓リッド散策してやる!!
地中海で育った美味しいフルーツ食いまくってやる!!!!
タ゛リとピカンの画集かう!!!!
魚介類たっぷりのパエりあ持って来~~~いぃ!!!!!
あぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!


………す、少し落ち着きました。少し。
取り乱してすいません。


来週あたりかな…お海老本家のお題がヘ○リアになったら、
意地でもなにか一枚は絵書いてきます。
ファン魂!!!
西班牙…大好きだあの子。
そんで土耳古とか…!!!!!!
なにあの一人仮面舞踏会!!!!!!??
どこのビーストだよ!!!!!!!?????(ジャンル違う!!)
………落ち着こう落ち着こう。
私はクール。クールな女だ。そう冷血。冷血になるのよ秋雪!


そういえば先日。
中学どころか小学校からそこそこ付き合い続けていた
仲良しっていう程じゃないがわりと気の会う奴だった子を…、
ヘ○リアにはめてしまいました(´∀`*)
やっちゃったぁ~v
でも幸せvvv
あぁまさか彼女とこんなに深いオタ話が出来る日が来るとは…。
そのうちまた会って日本と英国の島国達について話を広げたい…v


ていうか英の黒手袋。
やけに萌えアイテムだな~と思っていたら…わかった。
私の黒手袋萌えは、
オペラ座NO怪人から来ていたんだ…。
今日思い知った。
あぁ~ていうかやっぱ亡霊かっこいいvv
そしてすももも/もももの最愛キャラが半蔵なんだと分かった。
あの子愛しすぎる~!!
ああいう三枚目キャラ大好き!!
いろはに片思いしてるのに、
私利私欲出さずに見守ってる感じがつぼなんだろうな…。
あと年の差。そばかす。二人称キミ。元鉄砲玉。一般人なのに強い!
昔はもてた……ていうかガイドブックの言動を見るに、
あの子女性経験そこそこありだよね?
……それもいい!!!!
なんていうかその設定がある事で
いろはに対する恋心がより一層重みを増しているというか…(また変な事言い出した)


うん。

新刊いつでるかな~。
…ていうかIさんの部活素敵だなぁ。
餡子ブレッド書くなんて正気じゃないや。
ていうか明日OCスピーチだ。
明日お父さんとお母さんと半年振りぐらいに食事だよ。
家族水入らずのデートだー。
………寝汗かきそう!!ちょう楽しみ!!!!!

自分なにやってんだろう?
2007年02月05日 (月) | 編集 |
今日はここ2・3日溜まりに溜まっていた妄想を形にしていました。

とりあえず珍獣コンビの擬人化を詳しく考えて…
書いて…直して…書いて…うっかりネタまで作って……。

明日あたり暇だったら、
妄想絵をPCに取り込んで色塗りたいです。
書き直しをなんどもなんどもするので、
いっつも紙が汚くなるんですよね…あぁ~一発書きって神の業だね!
気が向いたら此処にも絵をUPするかもしれません。
(予定は未定)
あとはコピックが帰ってきたので、
せっかくだしなんか真面目に1週間ぐらい使って絵描きたいなー。


続きに週間跳躍早売り感想・・・。
ネタばれありですよ!注意!!!
[READ MORE...]
中学生の方お疲れ様でした
2007年02月02日 (金) | 編集 |
今日は公立高校の前期合格発表だったみたいですね。

受かった方はお疲れ様でした!
おめでとう!
落ちた方はファイト!
次が本番なんだよ!次が決め所なんだよ!!

……秋雪は内申点がダメダメだったので去年前期受験していませんでした。
なので前期で受かってる奴らとか正直ひがみます^^
今度生まれ変わってくる時は
社交的な性格のいい奴になってみたいものです。



そういえば今日クラスメイトに 声優になれば? とか言われました。
高校はいってから初めて言われたな~・・・。
うへ!
しかも良い声とか褒められたよ!!
自分のことをほめられるってあまりないことなので嬉しいですよー(´∀`*)
前に美術の授業でも部活仲間さんに褒められたが、
あれは完全なるお世辞っぽかったからなぁ……嫌味だったのかもしれない。
自画像で褒められても嬉しくないしな(苦笑)

あぁ~画力向上したい!!!
一昨日、中学の頃のオタ友と和んでました。
(遊ぶというほどに私はハッチャけられない)
友人の希望により、
小一時間ほど【萌えとはなにか?】について絵描きながら討論してましたよw
いや~楽しかった(*´∀`*)
やっぱツンでれってのは偉大なんだな!と再認識!!
そして友人のショタ属性萌えが発覚してビックリ…。
……で、
友人の描く絵のレベルの高さにちょっとビビッてました…orz
あぁぁぁ俺もっと絵描こう…。
「模写」の練習でもすればいいんでない?というアドバイスも頂きましたぜ。
…そうなんです、模写苦手なんです。
二次創作でも手を伸ばしてみようかな?
…と思いつつも今日書きまくった絵は擬人化ばっかりでした。
わたし本当に擬人化好きだ!
かえるとウシしか書いてない!!

